こんなG-STOPは嫌だ! ミリオンゴッド

Sponsored Link

9月に入って、
8月の分も頑張ろうと意気込んでいたのですが、

初戦では良いところもないまま
負けてしまって先行き不安ではあるけれど、
踏ん張りたいところ。

この日、
サイトセブンのデータで宵越し天井狙いで打てそうなのは1台。

開店から少し遅れたけれど、空いてるなら打ってみましょう。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 0G 宵800G

 
 
宵越しならば、もうちょっと引きつけて打ちたい気持ちはあるけど、
ゲーム数も見えてるし、
これしかないので、打ちます。

凱旋 得意ですし(*´з`)

のハズだったんですが、マジで何も起こらないし、引けない。

やっとのことで引けたのが、
 
 
 

DSC_4775


 
 

リプ4連、
 
 
 
 
 
 

宵含1430Gの時なんですが( ゚Д゚)
 
 
 
 
 

凱旋を打つうえで最も面白い場面、
それは、

G-STOP と SGG じゃないですか?

でも、この場面での G-STOP はダメ絶対!

きっと当たっちゃう。

 
 
 
 

と思ったんだけど、スルー (´Д`)

助かる。

そして、
無事に、宵越し天井到達&発動!!

どうなりますかね、これ。
 
 
 
 
 
 
 

!!!!!

 
 
 
 
 
 
DSC_4777

 
 
 
 

キテル!!!?

 
 
 
 

終わった( ;∀;)

終わった( ;∀;)

 
 
2連で終わるとは・・。

この後は店を移動して
 
 

☆2台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 ART後700G

 
 

780Gを踏む前に、黄7ボーナスを引くも、仮天井もスルーでヤメ。

仕上げに

 
 

☆3台目:カイジ 甘デジ

 
 

パチンコ貯玉2000個勝負、
カイジは結構好きな台の部類、というか、

高尾の台はちょっとクセになるんですよね、何故かはわからないけど。

この台、2000個使い果たす寸前に食いついて、
その後は遊ばせてくれました。

20スロ -1000枚
4パチ +2000個

立ち回りとしては、
それほど悪いことはしていないので、
前回よりはマシ。

この日、一番言いたかったことは、

凱旋の、
天井直前でのG-STOPは全然楽しくない!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    ハーデス打っている時に天井手前で謎当たりを引いた時にはビックリしました(笑)
    高設定でもないでしょうにw
    天井手前には何かがいますね〜

    • ごる より:

      キビツさん

      GOD系の天井手前には絶対何か潜んでいますね!(オカルト)
      レア役連打などは、説明するまでもないでしょう。

      それにしても、
      天井恩恵の強い機種の天井直前の緊張感は、
      仕事している時以上のものがありますね( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。

  2. アリカ より:

    こんにちは
    宵越し天井前のG-STOPは逆の意味で手に汗握りますよね

    • ごる より:

      アリカさん

      はじめまして!

      基本、G-STOPって、一番面白くて、力入るところなんですけどねぇ。
      天井直前じゃぁ楽しめない!

      パチスロブログされてるんですね、
      更新頑張っていきましょう(‘ω’)ノ(自分に言い聞かせるように)

      コメントありがとうございます。