あんなの出る訳がない バイオ6 戦国コレクション2

Sponsored Link

子供たちの夏休みが やっと終わって、
少し自由になれた気がする9月初っ端。

長かった夏休みも終わってみると
なにか寂しい気がするけど、

その間に散財した分も
9月から取り戻してやろうじゃないの( `ー´)ノ

と、

意気込んではみるものの、
サイトセブンには良い情報は載っていなかった( ;∀;)

パチスロの宵越し狙いは、
もはや 風前の灯火、

パチンコ屋で、小遣いを増やそうという思考は
過去のものとなりつつある。

もうちょっと しがみついていたいのだけれど。

それでは実戦になります。

 

☆1台目:戦国コレクション2 0G 宵420G

 

2件目でようやく見つけたのはこの台。
喜んで打つべきではないのだろうけど、リセットだとしても まぁイイかな的な。

DSC_4761

挙動は据え置きで、最初の鬼ヶ島チャレンジでタンコブ出現。

DSC_4762

ここまでは良かったけど、タンコブからが長いんだよ、戦コレ。

ということで、
恐らく宵越しで最深部まで連れていかれての当たり。

370回転も回していた( ;∀;)

DSC_4764

DSC_4769

からの、2セット終了。
天国もなしよ。

ガクッ

店を移動しまして、
貯玉2000個勝負の店に。

 

☆2台目:バイオハザード6 130G 宵490G

 
 

リセットが怖いけれど、果敢にスロットを打ちたい気分。
ままよ!と突撃すると、

宵越し天井発動。

全然モード上がらないしマジでキツイわ、この台。

ということで、この台でも400回弱回してしまった。

DSC_4771

ただ、
この店に、宵越しがあったのが分かったのが多少なりとも収穫か。

それにしても、
ハザードラッシュの期待感って、なんだったのだろう?

DSC_4774

レア役は超絶重いし、
ようやく引いた強チェリーの上乗せは、10G

どうすれば出てくれるのか、まったく理解できません。
以前 ラッシュ中にボーナス引いても全然駄目だったし・・。

幸い
チャンスゾーンがループしてくれて、
ことごとく成功させ、都合3回初当たりを引いても、
単に上乗せを引くことさえムリゲーな感じ。

キツ過ぎて、今後打つのヤメようかというレベル。

僅かなコインを流して、甘デジに向き合う。

☆3台目:よしもとタウン 甘デジ 京楽

  
2000個勝負ですけど、なんですか!この台。
ライトミドルで出た時に、傍から見てて面白そうだなぁと思ってたんだけど、

自分で打ってみると、
演出が全部

 
 

  
 

スベってる!!!www

 
 

スベリ芸は好きなんだけど、なんか違う。

大物キャスト(ダウンタウンなど)は排除して、
スベり芸の達者な人だけで作れば面白かったのではないか?

村上ショージ・サバンナ八木・レイザーラモンRG・くまだまさし

その辺だけで、充分だ・・・。

一回当たって、ラッシュならず、

演出も面白くないし、チカラが抜けたので、もう帰りま~す。

9月初戦、かなりの負債からスタート。

新試験方式のA+ARTパチスロ、
マジでキツ過ぎるよ!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. 通りすがりのエナ人 より:

    バイオ6出る気しませんよねw
    ボーダー650~狙いで20台ほど打ってますが収支マイナスです。
    中断チェリー300上乗せ着ても伸びず1000枚などざらです
    偏見ですが、低設定は事故率低いのかなと
    650で拾うのもためらってしまう台です 汗

    • ごる より:

      通りすがりのエナ人

      エセ新基準の、ベース高めのA+ART機は、厳しいですよね。

      ART中に純正ボーナス引くのが、爆裂のトリガーかと思いきや、
      ボーナスで枚数増えてるからいいだろっ!みたいなしょぼい上乗せしか貰えませんから!!

      高ベースで、天井までは遠くても期待値はある台を見つけたとしても、
      時間が勿体なく感じてしまうことさえありますから、
      私のハイエナ人生の終焉も近いのか!?

      コメントありがとうございます。