甦る記憶 花満開

Sponsored Link

午前中に、吉宗極などを打った後、
店を移動しました。

その店は、
貯玉2000個、コイン400枚までの店で、
パチスロハイエナでどうにもならなくなったら、
パチンコ甘デジ2000個勝負するために最後に向かうところ。

制限がある分、他の店に比べると状況は概ね良い。

しかし、お盆前からの釘は悲惨だったので、
どんなことになっているのだろうか?

以前から、
いわゆる「釘曲げ問題」の影響で、
ヘソが締まる代わりに、その他入賞が多くなっていたという傾向を感じていたので、

そこも含めて気になっていたのです。

それでは実戦になります。
 
 

☆4台目:甦りぱちんこ 花満開 甘デジ

 
 
私はこの台を、見過ごすことはできない。
思いっきり ど真ん中世代だから(*´з`)

この機種、
大昔の西陣の4機種の演出を選べるのだけれど、
全ての機種を堪能する。
(花鳥風月・花満開・麻王・球界王)

私がメインで選ぶのは・・・
 
 

これだ
 
 
 

花鳥風月!

う~ん、いい!

見た目以上に回るのでしばらく打ってると、
当たる!

赤数字は15Rかな

赤数字は15Rかな

あぁ~ (´Д`) なつかしい。

DSC_4749

非常に懐かしい気持ちにさせてくれる、
台を出してくれた西陣に感謝。

4パチ +3000個

スペックもマイルドで打ちやすいと思う、
でも、そうなるとパチンコ屋の扱い次第になるのだけど ( ゚Д゚)

この台については、
また 思い出話でも書こうかなと思う。

この他に、
ヱヴァンゲリヲン希望の槍 780G仮天井狙ってスルーしてますね、
はい。

20スロ -250枚

久しぶりに時間が取れたこの日、
最後に思い出に浸りながら、それなりの勝負が出来て満足。

釘も、心配しているよりも
元に戻っているように感じました。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報