吉宗~極~ BIG BONUS GET & 潜伏 GET

Sponsored Link

子供が学校行事の野外活動(1泊2日)に行きました。

これは、
子供たちの夏休み中、
まとまった時間が使える千載一遇のチャンス!

前日 どう行動しようか考える。

といっても、
 
 

 

1パターンしか持ってないのですが ( ゚Д゚)
 
 
 

サイトセブンでデータチェック

パチスロ宵越し天井狙い

貯玉2000個制限の店で、
パチンコ甘デジ 2,000個勝負

この一つ覚え!

それでは、
洗濯物を取り込む時間までですが、実戦です。
 
 

☆1台目:バジリスク絆 5スロ 宵390G

 
 
近隣のパチンコ屋をサイトセブンでチェックしても、
朝一から宵越しで打てるような20スロは皆無、
そんな時代になっている。

この台は5スロだし、据え置きの信頼がある店なんだけど、

宵越し天井まで回しても当たらない!

信じられないような、まさかのリセット?
ペナかもしれないけど、
気になる台があったし、20ゲーム程余分に回して当たらないのでヤメ。

リセットかも?で、精神的にはダメージを受けた。
 
 

☆2台目:吉宗 極 5スロ 0G 宵980G

 
 
グラフを見ると、前日終盤1000枚程しか吸い込んでないけども、どうなんだろう?
AT中はカウントが進むということか?

天井は、ボーナス間とのことなので、前回ATが長く続いててもカウントは進むのかな?
よく解りませんが、5スロなので気にせず宵越し1400Gは踏んでみようかなと思う。

すると、

ゲーム数解除でしょう。

ゲーム数解除でしょう。

100G程回したら当たった(*´ω`*)

DSC_4742

しかも、BIG!
据え置きで1,000Gを超えていたということでよろしいでしょうか?

これも、千載一遇のチャンス!
一度はこの機種で AT(大盤振舞)に入れてみたいものです。

DSC_4744

スタートは、

DSC_4745

上々なのかな?普通なのか解りませんが、簡単に300枚乗る。

か~ら~の~

DSC_4746

駆け抜け ( ;∀;)

もうこの台を打つことは ないだろうに・・。

これで、パチスロですることは無くなりました。

パチンコのシマを見てみる。
(貯玉2000個勝負の店ではない)

盆前はヒドイ調整だったけど、どんな感じになっているのか?
盆明けの、月末ということで様子を見に行くと、
 
 
 
 

!!!!!
 
 
 
 
 

潜伏を見つけた!!
 
 
 
 

機種は・・・
 
 
 

!釣りキチ三平 甘 ww!
 

検索したら画像があったので載せておきます。
「タンクロウ412のパチンコスロット、について」様からお借りしました。とても参考になるサイトです!

釣りキチ三平潜伏ランプ

確率が、1/99.9 → 1/77.7 になってるだけで、
全然、おいしくないんですけどね、

ちょっとでも有利に打てる事実に惹かれる訳です。

着席。
 
 

☆3台目:釣りキチ三平 甘デジ 4パチ

 
 
すると、1プッシュで
スグに 当たった~!

DSC_4747

ラッキー。

結構続いて、
2000個も増えて、電チューサポート抜けでヤメ。

マジでラッキーパンチだな。

これで、
この店ではすることが無くなったので移動します。

つづく

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    潜伏拾えるとはラッキーですね。
    僕は昔一回だけ隣ね台が潜伏入って辞めていったので頂いた事あります。
    当時は簡単に勝てていた時代だったので潜伏伝えようか迷ったんですが、マックスタイプの潜伏って電サポないといくら使うかわからないし、当たって単発で恨まれても嫌なので教えなかったです。
    潜伏台の対応難しいです。
    まぁ誰もいなければ当然打ちますけどね!

    • ごる より:

      キビツさん

      返信遅くなり申し訳ありません。

      潜伏や天井付近でヤメる人にそのことを伝えるかどうかは、
      難しいですよね、私は伝えません。

      キビツさんの言う通り、負債が増える可能性もあるから。

      お金が絡んでるし、運の要素も強いので、
      変にその人の判断に介入しない方がいいと思います。

      知識無い人ほど、
      オカルト的な思考でやってるので、
      逆に余計なお世話的な感じになっても嫌ですしねぇ~。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    吉宗はもう2度と打ちませんとも。
    打つ機会もないですしね。

    以前の吉宗導入初日で711枚を同じBIG上で3回上乗せしたのがピークですねwしかも昼休み1時間勝負wあの時は簡単な台だと思っていましたよ…

    ノーマルも極も結局AT入れれば出るって言っても敷居が高すぎて打つ気になりません。通常時もつまらないですしね。投資金額にリターンが見合ってないのでもう触りません。

    この土日にアニサマというアニソンの祭典に行ってきました!2日目と3日目に参加してきたんですが、なんと2日目のトリはファフナーの曲を歌っているangelaだったのです!!
    今まで何度も出場しているのですがなかなか最後に歌う機会は巡ってこず…ようやく今年果たすことができました!!もう感涙でしたねw
    ただ最近ファフナーの脚本家をやっている冲方丁さんがDVで捕まってしまいアニメについての宣伝はされませんでした…
    アニメが放送されるかもちょっと怪しくなってきて胸が潰されそうです…
    というわけでファフナー公式ページで2期後半のPVをやっていますので是非見て見てください(ステマ)w

    • ごる より:

      ヒーロさん

      吉宗はもう打つ機会はないでしょうね、
      思い入れも無いですし、大都も苦手だし。

      ファフナーの歌は、良いですね、凄く印象に残る歌声だし
      アニメにも合っていると思っていました(*´ω`*)

      生歌は感動するでしょうねぇ、良いイベントに参加できて良かったですね(#^.^#)

      それと、
      冲方丁さんの件は少し気になってたんです、どこかのニュース(ヤフーかな?)で見て、
      ファフナーに影響あるかもみたいな記事で、

      ヒーロさん・・・、ピンチ みたいな( ゚Д゚)

      どうなるのでしょうか?
      ファンのためにも予定通りやってくれるといいですね。

      最近はすぐに自粛したりするからなぁ・・。

      コメントありがとうございます。