絆で朧スタート!リハビリにもならない

Sponsored Link

ご無沙汰しておりますm(__)m

この日
久しぶりにパチンコ屋に行きましてね、
かれこれ 2週間ぶりでしょうか。

これほど間が空いたのは 近年覚えがないですが、
パチンコ屋にそこまで行きたいと思わなくなったのは、
勝ち辛くなった環境のせいだろうか。

規制の関係か、
業界自体の衰退の雰囲気が、
パチスロブログ界にも充満している気がしますが、

この日の稼働を機に、
当ブログも盆休みを終えて更新していきたいと思います。
(子供たちの夏休み中は 厳しいですが)

それでは実戦になります。

稼働したとはいえ、時間的な余裕がなかったし、
20スロには打てる台も無いということで、この台を打ちましょう。
 
 

☆1台目:バジリスク絆 5スロ BC5スルー

 
 
やはり環境は厳しい、
こんな台しかないけど、
簡単に負ける訳にはいかないので、リハビリがてらBTまで。

BTまでに、当日4回目のBCまで連れていかれ、
800枚も借りちゃった( ;∀;)

Sponsored Link
初めて見たなぁ

初めて見たなぁ

しかし、突入画面は 「朧」!
(すぐに消えるので写真に撮れないのよ)

期待できますか?

・・・
 
 
 
 

期待はしたんだけど、敢え無くBC無しの3連で終了。

物足りないけど、こんなもんか。

BTに辿り着くまでに結構な時間を消費して、
いい時間になったのでこれにて投了です。

5スロ -400枚

久しぶりにパチスロしたけど、

う~む。

イマイチ気分的にも展開的にも盛り上がらず、
消化不良な感じでパチンコ屋をあとにするのでした。

パチスロって こんなのだったかな?

久しぶりに打ったパチスロになんか違和感。
もう少しリハビリが必要かな。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報