打ちに行けない

Sponsored Link

お盆休みも終わり、
しばらく経ったけど、
 
 
 
 
 
 

全然パチスロ打ちに行けない( ;∀;)
 
 
 
 

子供たちの夏休みが終わるまで
時間をとるのが難しい雰囲気で、
少しストレスが溜まってきました。

昔ほどではないけれど、
期間が開くと、パチンコやパチスロを打ちたくなるし、
(ハマり台を見つけた瞬間が 堪らねぇんだw)

子供たちと過ごしている間の経費は
基本 ワタシ持ちだし

お金は減っていくばかりで、
増える要素は無い。

そんな日々を過ごしていますが、
ひとつ言えること、
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 

子供たちと過ごす時間=プライスレス
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・、

 
 
 
 
 
 
確かにそうなんだけど、
 
 
 
 
 

 
 

たまには打ちに行きてぇんだ・・。
 
 
 
 

夏休みに入って子供たちは、時間を持て余すだろうなぁと思って、
クロームキャスト買ったんですよ。

※クロームキャストとは、
簡単に言うとスマホやPCの画面(対応アプリのみ)をTVで映せる(ミラーリング)代物。

私の購入動機は、YOUTUBEを大画面TVで再生して子供に見せている間、
逃亡するためw。

クロームキャスト、設定も使用方法も簡単で優れものなんですが、
あまり活躍しなかった( ;∀;)

4000円ちょっとなので、YOUTUBEやHULUをテレビで見れたら・・と思ったことがある方は、
覗いてみてはいかがでしょうか。(Wi-Fi環境が必要です)

 
 

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    クロームキャストですか…
    初めて知りました。ちょっと欲しいですね。

    自分も全然お盆から打ちに行けてないですね。なによりもお盆が飲み、徹夜、大会、飲み、飲みの連続で体力がずたぼろですw
    そして連続して今週は仕事も深夜越えてやっていたので…身体がぼろぼろなのもあってまったく打ちにいけてませんw

    何もない休みが…欲しいです(ずっと家で寝てるためw)

    一つだけいいことがあったのが会社の出勤時間と退社時間を1時間早めることが9月からできるようになるらしいのです。
    これで今までよりも1時間早く打ちにいけることができる、という駄目な思考ですw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      クロームキャスト手ごろな値段ですし、
      相当の価値は感じれると思います。

      是非ね、記事内をリンクをクリックしてから購入してほしいですね!
      営業トーク&スマイル(´Д`)

      ヒーロさん、何もない休みが欲しいって言ってますけど、

      なにも無かったら、ついパチンコ屋に行っちゃうんじゃないですか( *´艸`)
      体は大事ですから、衝動に負けないようにしてくださいね。

      勤務時間の変更は良いですね、
      長く打てるのは、思ったよりも有利になるので。

      私は夏休み中は行けそうにないので、
      あきらめモードです( ;∀;)

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    僕は子供達にあまりテレビを見せない工夫をしてます。
    昔は子供にテレビ見せて自分の時間を取っていたりしていたんですが、幼稚園に行くようになり色々な子供達を見ていて気がついた事。
    落ち着きのない子供達すべてに共通して言える事はとにかくテレビばかり見せている。
    見ていなくてもテレビはずっとつけっぱなし。
    その話を聞いてテレビ見せるのが怖くなりました。
    なので最近はテレビを見せる時間を決めて見せています。
    でも疲れている時はついついテレビに頼っちゃいます(笑)

    • ごる より:

      キビツさん

      そう言われてみると、結構テレビを見せてるなぁと思って、
      ハッとします。

      他のことしてるのに、
      テレビはついている状況沢山ありますねぇ~。

      親を見習わず、
      まともな人間になってもらいたいのですが・・。

      私も子供たちの手本になれるように頑張ります!

      コメントありがとうございます。

  3. キビツ より:

    子供と向き合っていれば立派な親だと思いますよ。

    • ごる より:

      キビツさん

      子供と真剣に向き合ってるか?という問いに答えるのは、
      非常に難しいですね、即答する自信ないですから( ;∀;)

      人生は一度しかないし、時間を巻き戻せる訳ではないですから、
      瞬間、瞬間を全力で判断していくしかないのでしょうが、

      自分が楽なほうへ向かいがちなんですよねぇ~。

      コメントありがとうございます。

  4. キビツ より:

    誰だって自分は可愛いですから。
    僕だって周りから見れば良く頑張ってる父親に見えるらしいですが、本心は妻の機嫌取る為にやってます。
    真剣に向き合っているかと言われれば自信なんてないです。
    毎日子供に使う時間をパチンコに使いたいと思ってます。
    駄目な父親です
    なんか、疲れているみたいです。僕

    • ごる より:

      キビツさん

      「子供に使う時間をパチンコに使いたい」この言葉 刺さりましたw

      いや、ほんと そう思う時ありますYO!
      冷静に考えると、人間としてダメだと思います!!

      私もね、昼間は時間あるから、
      子供とキャッチボールとかしてたら、
      近所の人から「よく遊んでやるねぇ~」と感心されます( ゚Д゚)

      パチンコしたいのに・・w

      もうすぐ夏休みも終わりますね(‘ω’)ノ
      ようやくです、ほんと。

      コメントありがとうございます。