バイオ6 ラッシュ中にボーナス引いたりしてどうなる?

Sponsored Link

お盆休みに突入した週頭。

少しだけ時間が取れたので、
ブログネタもないし、無理やりにでもなんか打ってみようかな?

そんな気分でいつものパチンコ屋に行ってみる。

・・・

!!!!

お客さん多くない!?

さすがに盆休みの人も多いのだろう、結構賑わってる。

ということで、
この状況なら 何か打てる台があるかもしれないなぁ(´Д`)

と思ったけど、芳しくない。

無理矢理こんな台から打ってみます。
 
 

☆1台目:パチスロリング呪いの7日間 宵含320G

 
 
ゾーン狙い失敗、以上です。

コインが少し余ったので、ジャグラーに入れて、
やることが無くなった( ゚Д゚)

ここで帰るのが最も手堅い行為だとは解っているものの・・・。

次なる思いが心に芽生えてくる。

あぁ~、
これは一番やっちゃダメなヤツだなぁと思いつつ、

「バイオハザード6 打ちたいなぁ~、
出てからしばらく経つけれど、打ったことないし。」

そんな感情に支配される。

着席。
 
 

☆2台目:バイオハザード6 平打ち

 
 
一応、前日の履歴を見る。も、意味がないくらい虚しくなる。

本当に運だけの勝負だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( *´艸`)

DSC_4708

運が良かった。

DSC_4709

早々に、ボーナスを引き当てる!

DSC_4710

 

50%だけど どうなる?

50%だけど どうなる?


 
 
 

いい展開じゃないか!

いい展開じゃないか!


 

ハザードラッシュ当選。

駆け抜けた先にあったのは、

またまた いい展開じゃないか!!

またまた いい展開じゃないか!!

ふぅ、なんとか延命に成功したな、
でも30Gか。

しかし、

!!!!

またまたまた いい展開じゃないか!!!

またまたまた いい展開じゃないか!!!

ラッシュ中にボーナス!

DSC_4717

初打ちでエクストラボーナスですYO!

ラッシュ中に、純正ボーナスって
ひょっとして、ゴールデンパターンじゃないですか?

どれくらい乗せるんだろうなぁ?

期待してるけど・・・

 ・・  10G

たった10G乗せて、駆け抜け終了とは。

結果は

引きの割にはしょぼい

引きの割にはしょぼい

微妙~。

投資が少なかった分助かっているけど、
ボーナス2回も引いてあれだけじゃぁ、ねぇ。

期待ハズれもいいところ。

もっとスゴイところでボーナスを絡ませなければならないのか?

最近の機種は厳しいなぁ。

20スロ +200枚(リング等含)

もうちょっと打ち込みたい気がする機種でしたが、
なかなか機会はなさそうですし、

設定入ってないと勝負にならない機種が増えてきましたね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    バイオ6は勝つのが厳しいイメージですねえ…

    お盆前半打ってきました!
    後半は怒涛の予定ラッシュだったために12~14日までしか打つ機会がありませんでした。
    でもそこで今期の運を全部使い果たしたかのような展開に持っていけましたw

    1日目
    以前のマイホだった場所に行く機会が在ったのでどうしても打ちたかった鉄拳デビル。もちろんフリーズ狙いですw
    3段階ロックからのフリーズ達成、しかし最低保障。
    ガンソード
    通常当たりからのバー揃い赤オーラで98%ループゲット(終了画面で確認)33連でまたしても同じやつに敗れる。
    戦律のストラタス
    333ゲーム狙いにてスルーするも帝特六機モード発動。
    1度落ちてからまた帝特六機モード発動、ボーナスと約600枚分の上乗せが残ってましたが飲み会の時間だったので譲る羽目にw

    2日目
    バジリスク絆
    天井狙いしていたら画面が真っ白になりフリーズだと気づく。そして天膳画面スタートで自身初の80%ループ獲得です。伸びて大体30連くらいでしたかね。

    3日目
    ハーデス
    900ゲームから打っていましたがクラッシュフリーズ引いてみたいなーと思っていたら急にボタンが効かなくなり画面が壊れたようになりました。
    狙っていたフリーズが引けたようで満足だったんですがハーデスが2回来たのに200Gしか上乗せしなくて純増も詐欺っててなんか悔しかったですw

    3日連続でフリーズ級のことが立て続けに起こっててもうやばいですw
    これから打つのが怖くなりましたよw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      す・すさまじい ( ゚Д゚)

      私、
      最近稼働してないし、何かしら打ちたいところだったので
      マジで羨ましいです。

      盆だけでなく、
      正月とゴールデンウィーク・シルバーウィークも全部一緒に来てますね!

      それにしても、3日間で・・・

      いや~スゴ過ぎて、言葉が無いです、

      私にも引き分けて~( ;∀;)

      コメントありがとうございます。