カイジ3 レア役ラッシュ2回引いたんだけど・・

Sponsored Link

世間的には お盆休み直前ということもあって
リニューアルするパチンコ屋も結構ありました。

だからと言って、
お客さんが増えいるかと言うと疑問。

パチスロの新台も期待感無いしねぇ。

規制関連(釘問題も含む)の事情もあって
来年にはどうなっていることやら。

非常に不透明ではあるけれど、
そこにある条件の中で精一杯やるしかないことだけは確か。

若しくはドロップアウトするか。

この日も時間の関係もあって、
1台しか打てなかったのではありますが、

その1台で結果が出れば勝率100%ということで、
自分を慰めることが出来るのですがどうなったでしょうか?

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:回胴黙示録 カイジ3 0G 宵550G

 
 
打ち始めると、
レア役確率が良い感じになっているようで、
結構、レア役が引けます。

DSC_4692

DSC_4695

いつもは、ハードル高いレア役ラッシュにも入る。

自分的には、
かなりの確率で成功するイメージなので失敗する気はしませんが・・

これでは厳しいか

これでは厳しいか

案の定 ハズレ。

DSC_4698

再びやってくるチャンス。

DSC_4701

ここで当たってくれるだけでも満足なんだけどなぁ~。

DSC_4704

これだけ引いてれば イケるだろう(*´з`)

と思っていたら、ハズレ!

宵越しのゾーンもスカしてるし、
せっかくのチャンスを逃した絶望感しかありませんけど、打つしかありません。

DSC_4705

当たったのは、宵越し800Gのゾーン。

2連してくれて、
250枚程獲得して、終了画面タッチするも期待できないのでヤメ。

20スロ -320枚

虎の子の1台、勝てず。
 
 

勝率0%
 
 

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報