蒼穹のファフナー 中段チェリー降臨

Sponsored Link

前回の記事に書いた 朝の稼働の後、
一旦家に帰って、食事。

息子は午後から、学校のプールへ行くというので、
私も出かけようかな?

買い物もあるし( *´艸`)

ということで、

後半の実戦になります。
 
 

☆3台目:蒼穹のファフナー 5スロ 宵含550G

 
 
5スロだし、ファフナー好きなので、
この辺からでもガンガン打ちます。

というか、他に打てる台もないし。

200枚程借りたところで、
歌が始まって、リールロック発生!

よく、リールロックするんだよなぁ、ファフナー。

ロック2段階までは結構行くけど、ほぼ強スイカです。
その先があるのかどうか知りませんが、見てみたいものです。

今回も、
2段階でリールは回ってしまったのですが、

!!!

ズドン

ズドン

7は揃わなかったけど、中段チェリー!(1/10922)

通常時だったのでどうなるのかな?

と思っていると、長い前兆を経て、

DSC_4673

DSC_4676

乙姫チャンス直撃・・・だけのようですね( ゚Д゚)

DSC_4678

この日はファフナー柄が良く揃う

DSC_4679

200枚程で終了。

追うと、最初から騒がしく、
乙姫覚醒ゾーンに当選し、成功させる(´Д`)

すると、

中段チェリー!

中段チェリー!

まぁこれは、また違った、中段チェリーだけど、
スーパー乙姫チャンスに昇格!

こんなのあったり

こんなのあったり

DSC_4686

DSC_4687

やっぱ面白い、ファフナー。

DSC_4688

それからは、伸び悩んだんですが( ゚Д゚)

DSC_4689

いや~、それでも満足満足。

ファフナーみたいな面白い台で、
これだけ戦えたら楽しいです。

SANKYOの台って、いいですよ?

5スロ +700枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    何時も面白そうな台は実機でっておもうんですが、実機で買うならマイスロ、ユニメモ的なものがないと楽しめなくなっちゃいました。
    ファフナーは楽しそうなんですが今のところ打つ機会がないです。
    ってかマイホが小さい店なんで新台が入らないです。

    • ごる より:

      キビツさん

      ファフナーは面白いですね、通常時も程よくチャンスがやって来ますし、
      ART中も程よく乗せる、バランスいいと感じます。

      メーカー的に好きというのもあると思います。
      SANKYO・HEIWA(OLYMPIA)・山佐は総じて好きですねぇ。

      逆に、DAITOは苦手なんですよねぇ。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    好きなのはヤマサ一強ですかねえ…

    ファフナー好きではあるのですが演出全般はいただけないなと思っていたり…

    大都では好きなのはクレアくらいですかね。
    平和は…戦国乙女は面白いと思うのですがなんか疑似遊戯使い出してからのおもちゃ感が嫌いですねえ。

    なんか昨日ずっと台パンしてる人を見ました。
    戦コレ2だったんですが外れても台パン、当たっても台パン、よく聞こえないですがなんか叫んでますしw
    その人の隣の台で打ってたのでびくびくしながら打ってましたwいつでも店員呼べるようにスタンバっておきながらw

    まあそのあと台移動した後ゴッドイーターで念願の神チェリー引けました!
    びたっと第一停止で止まった純正の中段チェリーですね。
    それだけで満足ですw
    後はフリーズ引ければ…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      台パンしてる人、滅多に見ることありませんけど、
      近くにそんな人いると、不愉快ですよね。怖いし。

      以前、
      隣に風呂に当分入っていないような匂いを放つ人が打ってて、
      これも苦痛でしたねw

      パチスロする前に風呂でしょ!

      周りに迷惑かけちゃ いけません!

      コメントありがとうございます。