蒼天の拳2 in 上海

Sponsored Link

この日、子供たちは登校日。

あぁ~、少し一人でのんびりできるな、

と言いつつ、
パチンコ屋に行こうと思ってるんですけど( ゚Д゚)

ということで、
サイトセブンで事前に打てる台は無いかと
チェックしてみると、

すっかり見かけなくなった
あの台が、打てそうなゲーム数で夜を越しているようだ。

ライバルがいるかもしれないなぁ?と思いつつ、
パチンコ屋に到着すると、数人並んでいる。

が、
いっときこの店によく来ていた 並びの早いライバルはいない。

最近、
どの店でも見かけなくなったけど、引退したのかな?

もしそうなら、
私としては少し助かりますけど(´Д`)

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:蒼天の拳2 0G 宵々580G

 
 
蒼天の拳2で出したことがないので、
出るイメージが全然ないんですが、何とかしたいところ。

打ち始めると早々に、

龍!

龍!

その間に、凍結したりして、

DSC_4636

DSC_4638

当たった!ゲーム数解除でしょう。

2戦目に入った瞬間

!!!

タイトルロゴが!!

DSC_4639

ここまでは文句ありません(´Д`)

ここまでは文句ありません(´Д`)

久しぶりに上海へ

久しぶりに上海へ

DSC_4643

珍しいステージに行く

DSC_4646

DSC_4648

DSC_4649

楽しい

楽しい

DSC_4651

DSC_4652

DSC_4655

枚数はたいしたことないけど、
初めて蒼天2の楽しいところを体験できたと思う。

上海までのハードル超えるのさえ難しいもの。

1ゲーム回してヤメるはずの そのゲームで、
純正中段チェリー!

当たらなかったら無駄引きだなぁと思いつつ

イケそうな演出までたどり着く

イケそうな演出までたどり着く

当たった(*´ω`*)

枚数引継です。

枚数引継です。

久々に気持ちよい展開で大満足です。
 
 

☆2台目:押し順ケロルン 宵REG3連

 
 
この台は撤退すべきなんでしょうけど、
見たからには打ってしまう悲しい性。

スロマガに出てる期待収支は間違ってるんじゃないかと本気で思う。

DSC_4660

最初のボーナスは、早めに来たけど痛恨のREG~。
この時点で相当萎えるんですが、ヤメる訳にもいかず追う。

DSC_4664

次の当たりが来たのは、450G後とか、
もう、どうにもならんでしょ、この台。

当然、BIGですが、

連チャンは無し。またか( ;∀;)

25ゲームを過ぎて、少し回してると、
(25ゲームで当たらなかったらヤメでいいと思うけど、
一応32ゲームまでと、いろんなところに書いてあるから)

ケロルンタイム

ケロルンタイム

ケロルンタイムを引く!

DSC_4671

そして、

REG 単!!!

とにかく
どうにもなりません( `ー´)ノ

20スロ -200枚

これにて、午前の部終了。

おしまい

Sponsored Link