北斗転生 確定役からSPバトル→EXTRA→SPバトルのコンボ

Sponsored Link

緑ドン-キラメキ-オーロラ伝説が
軒並み撤去、そして辛うじて5スロに何台か。

忍魂2も同じような動向ですよね。

自分の地域では、

今週の入れ替えで、
ボーナス+ARTの機種は
息の根が止まったと言ってもいいのではないでしょうか?

デビルメイクライ4も厳しいと感じます。
店に期待感が無いことが一番の原因でしょうが・・。

それでは、
10月7日の実戦になります。

1台目:戦国乙女 0G 宵615G

据え置きの傾向が強い店なので行ってみると、
36ゲームでREGがヒット。

2013_1007_094350-DSC_1110

どうにもなりませんでした。

2台目:戦国乙女 0G 宵445G

181ゲームでREGヒット。

2013_1007_094441-DSC_1111

どうにもなりませんでした。
REGだと もう絶望しかありませんでした。

3台目:北斗の拳 転生の章 ノーボーナス240あべし 宵440G

打ち始めて宵越しとおもわれるところでヒット。

初めての演出
2013_1007_101349-DSC_1112

よくわかりませんがWIN
2013_1007_101413-DSC_1113

そして3セット目

ショボめの演出から
この出目は?

2013_1007_102459-DSC_1114

勝舞魂大量獲得か?と思っていると、ムービーが。

2013_1007_102521-DSC_1115

2013_1007_102615-DSC_1116

え?
調べてみると、勝舞魂7個以上orスペシャルバトルのどちらかでした。

で、
スペシャルバトルに入りまして、
19連しました。
スペシャルバトルで良かったのだと思います。

その間ほとんど勝舞魂たまりませんでしたが・・。

普通の闘神演舞に戻って

最初の神拳勝舞で

エクストラ!

そして、また

2013_1007_105107-DSC_1117

スペシャルバトル!

どんな引きしてるのか?
そんな日でした。

最終的にはこんな枚数に。

2013_1007_113021-DSC_1118

敗戦ムードから、
一気に逆転できました。

3台目:緑ドン3 キラメキ 5スロ 新台狙い

特記事項なし。
打つ必要はありませんでしたが、
緑ドンに触れる機会が無かったので遊び打ちしてしまいました。
ただ、ボーナスの引きが良く1kで650枚程ゲットしてヤメ。

4台目:デビルメイクライ4 DMC4 480G

打ちたかったので、666GのSTは経験しようと思って。
そのSTもスルーして、
天井が見えてきたころに、REG。

このREGのやりきれなさは半端ないっす。

これにて、投了です。

10月7日 収支 +29k

神拳勝舞も結構強いし、
ケンシロウ さまさまですね。

ただ、
立ち回りが乱れてきている感あり。

Sponsored Link