黄門ちゃま喝であんなことになるなんて

Sponsored Link

ブログ更新に対するモチベーションが、
下がってきましてね。

え?

何故って?

そんなの決まってるじゃないですか~、
 
 
 
 

 
 
 
 

負け続けてるからですよ!( ;∀;)

 
 
 
やはり、
パチンコ・パチスロをするにあたって、
時間という要素は非常に重要。

子供たちが夏休みに入って、
時間が細切れになっているため、
腰を据えて打つことが 難しい状況が、

台選びにも 影響があるのです。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:黄門ちゃま喝 宵含350G 赤箱205

 
 
もう一声欲しいとこですが、
移動するのも時間がかかるし、これしかないので打ってみます。

当初、
赤箱1回勝負と決意して臨んだんですが、
オリンピアの 黄門ちゃま喝 開発チームがそれを許さなかった。

DSC_4614

いろんなヤメにくい要素が重なって

中段ベル

中段ベル

DSC_4618

DSC_4620

ここは決めたい!

DSC_4623

気が付けば、天井を意識せざるを得ないゲーム数に( ;∀;)

天井到達

天井到達

無難に最も普通のを選んで

DSC_4626

最低保証じゃない?

最低保証じゃない?

倍チャンスがあっても喜べない!

次ゲームに

DSC_4628
ここじゃねぇ!

何もかもが噛み合わないのよ、ここ最近。

DSC_4629

しかし、黄門ちゃまにはこれがある。

DSC_4630

50Gでした( ;∀;)

AT終わっても、赤箱が貯まってたのを追って、
ハズしてヤメ。

マジか。
 
 

Sponsored Link

☆2台目:押し順ケロルン REG3連

 
 
勝てないと思うんだけど、ヤルしかない。

DSC_4633

すると、最初の当たりで出た来たのは、

REG~!

そして、今日も 連チャンはしない。

ケロルン もうイヤ( `ー´)ノ

それでも 続けるしかないのだ。
BIGまでは・・

次は
そこまでハマらず当たったのは良かったが、

連チャンは しなかった。

20スロ -1250枚

黄門ちゃまと押し順ケロルンばっかりだなぁ。

それにしても
今月、ヤバいです。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報