押し順ケロルン・黄門ちゃま喝 見せ場なし

Sponsored Link

子供たちが夏休みに入って、
あまり長い時間が取れないので、

ミリオンゴッド神々の凱旋のような、
時間を気にせざるを得ないような台は敬遠してるのですが、

そうすると打てる台がありません。

あるのはやはりこの台。
 
 

☆1台目:押し順ケロルン REG3連

 
 
マジで勝ち辛い台だとは思うのですが、やってみます。

この時は早めにチャンス目を引けて

DSC_4608

当たる(´Д`)

これまで、REG3連狙いしてきて、
全てBIGが出てきてるけど、勝ててないのは辛いということなんだろうと思う。

この時もBIGで、連チャンREG1回で終わり。

早く当ったから
50枚程勝ちました(‘ω’)ノ

移動しまして
 
 

☆2台目:黄門ちゃま喝 赤箱280

 
 
これは近年稀に見るお宝台じゃないですか?

そして、100枚で満タンにする。

DSC_4611

これが当たれば楽なんだろうけどなぁ~

マグマ泳とな

マグマ泳とな

アツいんじゃないでしょうか?

DSC_4613

当たった。

ここまでは盛り上がったんですが、

至って普通のを選んで40Gで始まったATは、
当然のように駆け抜け。

チャンスを逃しましたね、完全に。

この後、
ジャグラーのシマにふらふら行ってしまい、
丁度2000枚位持って帰ってた人の後に座ったら、

400枚ストレートにヤラレマシタ( ゚Д゚)

20スロ -400枚

う~む、
非常に流れが悪い、コンスタントに負ける。

なんとかしなければ・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    マイホには沖ドキがないので一台だけあるケロリン?打ってみようかな〜
    連チャンってのを味わいたいです

    • ごる より:

      キビツさん

      連チャンを味わいたいということですが、

      ケロルン、連チャンしませんYO!( ;∀;)

      今まで最高2連ですから!(初当たり含む)

      ケロルン目って言うのが、1/3268で抽選されているので、
      それを引かないと厳しい仕様なんじゃないかと勝手に思っています。
      (引いたことないから出ていない)

      GODみたいなイメージでしょうか。

      健闘を祈ります(´Д`)

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    ここ一週間くらい祭りやら何やらイベントに行ってて全然打ちにいけてませんでした。
    1週間行かないだけでホールが恋しくなるのはアウトですねw

    まったく関係のないことなのですが泉政行さんという俳優の方が35歳にしてなくなりました…
    仮面ライダー555で木場勇治というライバル役の怪人だったのですが…本当に好きな作品で好きな登場人物でした。
    もし仮面ライダー見ることがあれば息子さんと一緒に是非こちらの作品もご覧になって楽しんで見てください。

    • ごる より:

      ヒーロさん

      1週間 パチンコ屋に行かなかったら、
      行きたくなりますよね。

      私の場合 禁断症状が出て、
      家族に対して怒りっぽくなる可能性が高いです( ゚Д゚)

      自分でもアウトと思います( ;∀;)

      泉政行さんのことは、全く知らなかったのですが、
      ヤフーニュースにも取り上げられたりしてて見てはいました。

      息子は仮面ライダーをはじめ、ヒーローモノには全然ハマらなくて、
      鉄道好きだったのです( ゚Д゚)

      見てみるかどうか聞いてみますね~。

      コメントありがとうございます。