聖闘士星矢 エヴァART周期狙い ミリオンゴッドゼウス宵越しあったのか?etc

Sponsored Link

それでは、3月18日の実戦です。

1台目:聖闘士星矢 52G 宵135G 

2013_0318_112627-DSC_0449.jpg


2013_0318_112829-DSC_0450.jpg
この店は、昨年は一番よく行った店。
据え置き期待度90%。

打ち始めると、ほどなく前兆に入りまして見事にヒット、2k。

も、単発で、
ちょっと小役を引いていたので様子を見たら削られて止め。

店移動しまして、

エヴァARTの周期狙い1台:レイのシャワー演出が出た時点で止めていいね。

ちょっとわかりにくいけど、
レイの演出でシンジがメガネかけてたので

これは当たるだろうと余裕こいてたら、
普通にはずれた件
2013_0318_115031-DSC_0451.jpg

2台目:アイムジャグラー 310G BB5RB6 総回転1300

打つ台なかったのでつい着席。
3kでRB、そのあと100G以内にBB×3 REG×2 来て
下皿かっちかっちになって、
ブドウも体感的にすこぶる良く、

これはいけると思って打ち込んだら、
350Gはまってブドウも下がってきた(体感)のでギブ。

400枚程交換。

3台目:番長2 385G

これがヒットして、バーを狙え。
でしたが昇格の90G、なにも引けず。

番長はほんと引けない。

この台に座る前もう一台375Gがあって、どちらにしようか一瞬悩んだ。

その台は誰か座ってヒットして頂いてた。
ほんとセンス無いわー、自分。

4台目:聖闘士星矢 174G スルー 
火時計2回、デカプッシュでハズした。
2013_0318_134647-DSC_0452.jpg

5台目:デビルマンクラブ ハネモノ 

打ってみたかった。

1.5Kでたまたま当たって16Rだったけど、役物中央への寄りが悪い感じなので即止め。
1000個程交換(等価)。

大当たり中にスタートチャッカー保留するの?

大当たり終わってすぐに2チャッカー分と1チャッカー開いたけど、
打つだし止めていたので非常に損した気分になったので気をつけよう。
無知は損しますね。

一番最初の店に戻りまして、

エヴァARTの周期狙い 3台

途中REG2回当たったけど何もなし。

周期狙いは、
チャンスゾーン直前からじゃないと無理な感じがしてます。

120Gがあったら打ちます。

6台目:ミリオンゴッドゼウス 433G 宵544 宵越し期待度80%

あまり時間なかったし、
もしリセットだった場合の損害額を考えると自分には手に負えない
と思ったけど着席して、
暫く考えて打つ。

稼働しないと何もないし・・。

すると、途中リプレイ3連が1度あったものの当然何もなしで順調にハマり、
宵越し天井まで100Gを切って、妙な緊張感が出てきた。

そして、当日840 
宵越し544G 計1384Gでそれは起こった。

リプ・リプ・リプ・・・・リプ・・。

引いてしまったー。

なにもここで引かなくとも、もっと前でもあと40G後でもよかったでしょうよ。

2013_0318_154145-DSC_0453 (2).jpg

これにて、宵越しがあったのかさえ分からず、
単発もほぼ確定したのでありました。

ガクッ。

ただ、100Gスタートだったけど、
ベル8連などのベルだけの上乗せが結構あったので340枚取れた。
20Gまわして止めです。

3月18日 収支 -5.5K

ゴッド打つ前は少し勝ってたなぁ・・。
遠い目。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報