また ジャギに会いたい

Sponsored Link

朝は、息子とプールへ。

息子は、カナヅチなんです( ;∀;)
学年でも一人だけプール補習が発動され、本人も嫌がっているのに。

これでも私、
かつては 仕事の都合で
救難救助員の資格を取らせて貰ったりしたこともありますから、
少しは教えることが出来るでしょう。

でも、
自分が出来るのと、教えることは、全く違うので、
息子とはいえ、本人のヤル気の問題もあるし、
なかなか難しいですね。

少しは上達したような気もするけど・・。

また行ける時に、練習しよう、息子よ。

昼からは、学校のプールに行くというので、
私は、その時間にパチンコ屋に行ってみます。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:ビンゴネオ 0G 宵375G

 
 
DSC_4586

スカ。
 
 

☆2台目:北斗の拳転生の章 308あべし 宵524G

 
 
リセットの可能性は微小な店ですが、
70ゲーム弱回ってて、308あべし と、微妙なとこでヤメてあるなぁ。

ちょっと怖いですが、ヤリます。

道中一度 天破に入って、

Vfフラッシュしたよね?

Vfフラッシュしたよね?

強チェリーで、Vフラッシュ!
この前から、このパターン多いなぁ(2回目だけど)

DSC_4588

DSC_4589

当たるのは判ってるんですが

当たるのは判ってるんですが

程々のところで当たりを拾えましたけど、ここからが勝負です。

白オーラでATレベルも期待できない。
当然のように、勝舞魂一つも獲得できずに神拳勝舞へ突入です。

しかし、初戦はナビなしでジャギ!?

DSC_4592
 
 
 
 
 
!!! 
 
 
 

あぁ~(´Д`)

あぁ~(´Д`)


 

 

2戦目もジャギ

2戦目もジャギ

DSC_4596

意外と頑張ってくれた。

DSC_4597

おまけの天破があったのだけれど、単発でヤメ。

ビンゴと合わせて
20スロ -110枚

この後、モンスターハンター月下雷鳴の60Gを打って
20スロ -100枚

これにて投了です。

地味に負け続けて、7月の稼働が終わりを告げました。

7月は勝ち越してるのだろうか?
貯玉でやってるとやっぱり駄目だなぁ、
収支つけるのが面倒で、よく解りません。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    完全に夏バテです…
    外では祭りやってるのにまったく動く気になれませんでした…

    最後の将ステージって今見るとリハクが偉そうなポーズとっていたんですねw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      熱いですねぇ。

      熱くても子供は元気ですからスゴイですね、
      それに付き合う大人は大変ですYO!

      私は時間が無いこともあるのですが、
      勝てない時期がやってきたようで、厳しいです。

      子供をどこかに連れていったりすると、基本自腹でやってるので。
      (嫁さんに請求しにくいんです~( ;∀;))

      ウナギでも食べて元気になりたいですね。

      コメントありがとうございます。