ミリオンゴッド凱旋 G-STOPがアツかった・・

Sponsored Link

ミリオンゴッド凱旋が登場してから、
台数はそんなに多くは無いけれど、

天井(リセット天井含)狙いをしてきました。

しかし、
これまではっきりと天井に到達した!!と確信したことはありませんでした。

そう、
引きが良いのです(*´з`)

運良く
凱旋には良くしてもらっているのは確か。

このご時世、
凱旋が無ければ打てる台が極端に無かったように思います。

そしてこの日も、
隙間の時間にパチンコ屋に行ってみると、

あった( *´艸`)
 
 

☆1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 314G 宵545G

 
 
据え置きでもリセットでも、それなりに打てる台を発見。

打ち始めると、早々に、

G-STOP!

G-STOP!

これ、凱旋で一番面白いんだよなぁ。
リプレイ3連で出てきたけど、リセットで高設定なの?

DSC_4575 1

DSC_4572

アツ過ぎる!!!

ハズす( ;∀;)

ハズす( ;∀;)

当たらず。ここで勝負を決めたかったのに・・

この後ひたすら回していると、
ユニメモからのお知らせが。

「3000ゲーム消化」

!!!

据え置きでした!

天井までの道中もう一回

G-STOP!

G-STOP!

DSC_4576

Sponsored Link

DSC_4577
G-STOPが成功しない。

そして、

DSC_4578 1

当りました!

天井です

天井です

ここまで投資は
貯玉と400枚と15k。

当たったのは、333。
ヤバい感じしかしないんですけど。

1セット目をなんなく消化し、
G-ZONEもスルー。

ただ、液晶はざわざわしている。

すると

人生2度目の激アツ!

人生2度目の激アツ!

何が出るんだ!?

まさか・・

DSC_4582 1

普通のループストックでした~( ゚Д゚)

それでも期待感はある。
どこまで続くのか解らないし。

DSC_4584

4セット消化して、上乗せもなにも引けずで終了です。

大事に至らなくてよかったな。

これにて時間もないので投了です。

20スロ -300枚

ちょっと引っ張られて負けちゃったな。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ゴッドは最近は900G以上で落ちてる台がないので打ててないですね…
    まあ期待値的には650G以上であればプラスなんでしょうけどもいかんせん怖すぎて…

    ユニメモとかはっきり据え置き残ってるのはいいですね!
    ユニバ系の台はあまりユニメモをやっている人を見ていないので全部の台に自分のユニメモ登録するとか宵越し判別に使えるかもしれないですね。
    バジ絆とかはミッション達成しても確か表示されないんですけどねw

    こないだ世紀末救世主伝説を打ったときマイスロで衣装変えてやっていたんですが…翌日普通にケンシロウの衣装が違っていて見れば分かるのに据え置き残すとか店員やる気ないなと思いましたw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      確かに事前に
      ユニメモ仕込んどけば、判別できるかもしれませんね。

      私、そういうのやらないので、
      台からのサインを逃してる可能性が高いですね( ゚Д゚)

      もっと貪欲にならなければ・・・。

      でも、
      そこまで打ちこむことないからなぁ(*´з`)

      コメントありがとうございます。