ベルセルク 狂戦士モードに入ったよ

Sponsored Link

なんにもアテがない~。

そんな毎日が日常になって久しいですが、
皆さんの地域では如何でしょうか?

昔から、
朝の稼働は芳しくはない地域ではあるけれど、
相当 立ち回りにくくなったのは確か。

パチンコも釘が良くないし、
時間もあまりないし、

どうしよう?

敢えて打てると言えば、この台しかありませんでした。

☆1台目:麻雀物語2 5スロ 0G 宵34G

打ち始めると、なにも引いてないのに、
すぐに

DSC_4551

当たれば楽なんだけど、スルー。

宵天国もスルーで終わり。

☆2台目:ベルセルク 5スロ 0G 宵415G

狙い目など何も知らないけど、
20スロに有ったときは触る機会がなかったので一度は当てて見たいな稼働。

麻雀と合わせて、400枚借りたところで、
ポコポコとレア役を引いて、

DSC_4552

当たりそうもない演出からいきなり当たる。

DSC_4553 1

こんな台なの?

DSC_4554

何故か狂戦士モードにも突入。

結果は 1個

DSC_4558 1

意外と面白いんですけど、この台。

DSC_4560

DSC_4561

あっさり終わり。

5スロ -100枚

移動しまして

☆3台目:バジリスク絆 宵含260G BC0回

始終モードが低い感じで、打たなければよかったと思いながら、
打ち始めたからにはBC1回までと、惰性で打つ。

150枚借りたところで当たって、朧三日月でヤメ。

20スロ -100枚

☆4台目:サイボーグ009 甘デジ

DSC_4566

ラッシュに入ったまでは良かったけれど、
1回で終了。

4パチ +100個

これにて投了です。

とくに これといって 言うことも無いような、
更に言えば、ブログ記事にもならないような、

こじんまりした稼働でした(*_*)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ベルセルクはシステムは面白いんですけどね…
    狂戦士モードが弱すぎるんですよ。

    狂戦士モードに入っても2個以上ストックしたことはありません。
    そこを謳っているのに弱いとなると…怖くて打つ機会は巡ってこないですね。

    サイボーグ009は映像がすごい綺麗で打つ気になりますね。
    スペックもよく今年プラスの機種です。
    今度新しいほうの009見てみようかなと思っていました。

    そして昨日久々に沖ドキを打ちました。
    天国モード落ちた後1回当たっていた台なのでモードBの可能性と680ゲームだったので天井まで打ち切りました。
    狙い通り天国で一度当たりループしてるかな?と思いつつ32ゲームまで回していたときにスイカで解除しました。
    …と同時になんか台が消灯してリールががくがく震えだして…両脇の超ドキドキランプが点灯しました!
    フリーズ!!ひさびさのフリーズ!!
    ひっさびさに引いたフリーズが最近打っていなかった沖ドキで引けるとは思いませんでしたよ!
    90%ループは伊達じゃなくちゃんとした出玉がでてくれて安心しました。
    90%は最近ガンソードで練習してますからお手の物ですw
    久々に閉店までいれて満足でしたね。

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ベルセルク、20スロではすっかりなくなってしまいましたけど、
      今回はあっさり当たって、意外と面白いと感じましたね。

      009は台自体カッコいいし、
      スペックも初回右打ち中に当たればSTって言うのは好きですけど、
      荒れそうですね。

      今回はST入って1回当たって終わりでしたけど( ゚Д゚)

      沖ドキ、おめでとうございます!
      フリーズ、アツいっす!!
      90%継続ですか?

      結構勝ったんですね~(´Д`)
      羨ましいっす。

      私が行く店でもちらほら導入されて、
      一度は連チャンを体験したいと思っていますが

      システムも理解してないし、
      無謀なことはやめて、スルーしようと思っています。

      沖ドキも5スロならって感じですかねぇ、
      だって怖いですもん(-.-)

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    昔は台の取り合いで大変だったのに、最近は回っている台を探すのが大変な時代になっちゃいましたね。
    当時は想像も出来なかった時代です。
    僕は何時までも辞めれなくてダラダラ打ってますが、当時打っていた人達は皆辞めれたんですかね?

    • ごる より:

      キビツさん

      こんなにお客さんが居なくなるなんて隔世の感があります。
      個人的には、勝者と敗者の差が広がりすぎるような性能の台ばかりになって、

      勝率が下がったのが原因かな?(そればかりではないですが)と思います。

      私も、だらだら打ってますし、元々パチンコが好きで、
      少しでも勝てるならヤメることはできないんでしょうねぇ( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。