北斗転生のレインボーオーラとは何だったのか

Sponsored Link

この日も1台しか打ってませんね。

タイトルにもある北斗転生の5スロ。

狙える台は、20スロのバジリスク絆のBC7スルーがあったけど、
既に取られていたので、
打てる台はもうありません、20スロでは。

なので、この台を打ちます。

☆1台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 0G リセット濃厚台

20スロでは リセット台を見ても、
打とうという気にさえならないのですが、
5スロではなんとなく打とうかなと思う。

打ったんですが、一度天破に入ってくれて、
250あべしを抜け、どうしたもんかと残りコインを惰性で打ってると、

強チェリーでVフラッシュ( *´艸`)

強チェリーでVフラッシュ( *´艸`)

助かる~。

DSC_4542
しばらく回させれて、天破が出てくる。

当然 無限 天破で、650あべし付近で当たる。

初当たりは 青オーラで単発終了でしたが、

残りあべしで奇跡的にヒット!
 
DSC_4543

こ・れ・が、

DSC_4544
虹オーラ!

DSC_4545

ATレベルが良いのかと思ってたけど、そんなこともないようで、
勝舞魂が全然貯まらない。

気持ちは盛り上がってたけど、
レインボーはガセだったのだろう。

エコ勝負で計4戦目までイクも、あえ無く終了して
投了です。

5スロ +200枚

用事があるので、もう帰ります。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    北斗転生は前赤オーラでも単発で終わりました。
    結局最初の継続の山とか越えないと爆発しないんですよねあれ。

    最近設定狙いをやってることが多いのですが…別にハイエナをないがしろにはしてませんし自分が納得して打ってるのでよしとしてやってますw

    26日にイベントやってる店に久々に午後に行ってみました。
    パチの釘はヘソも右打ちの釘も最低でしたがスロのほうはどうやら高設定が入っている台が多かったようで積んでる台が多かったですね。

    そんな中ガンソードが開いていたので打ったところ比較的初当たりがよく継続率91%以上のバー揃いを引き初の継続率98%を引けました!
    31連で終了してしまいましたが…

    その裏で友人が朝からずっとデビルサバイバーを打っていたのですが…大変なことになってましたw
    グラフがずっと右上がりで上乗せが2000枚などぶっ壊れ具合が半端なかったですw
    しかも初当たりもかなり引いているのにもかかわらずグラフに波がない、という引きの強さがわけが分かりませんでしたねw
    友人は初の万枚達成で17000枚まで伸びてました。そして自身が今まで貸してた金も全額戻ってきましたw

    デビルサバイバー…差枚数管理でこんな伸びる台なんですねw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      転生、ATレベル高いと思われる時に初戦で負けると、
      がっかり感半端ないですよね。

      ガンソード31連凄いっすね、楽しそう。
      打ちたいですが、バラエティーにあるだけで機会がありません( ;∀;)

      しかも、
      先日、ヒーロさんがアニメ勧めてくれたので、
      今日、ツタヤに行ってみたのですが、ガン×ソード 置いてなかった!!

      どうやら、縁が無いようですw

      デビサバもまたスゴイ!!超絶楽しそう。
      実際、AT中は、ほぼ何らかの悪魔がいたりして、結構期待感あるんですよねぇ。

      しかし、羨ましいです、
      17000枚!制限時間オーバーしてもいいから出してみたいっす。
      何時間かかるんですか、17000枚って⁉

      コメントありがとうございます。

      • ヒーロ より:

        朝の9時から打っていて21時半くらいまで打っていたので…12時間半くらいになるんですかねw

        • ごる より:

          ヒーロさん

          12時間て・・。

          ちょっとやり過ぎですね( ゚Д゚)

          流石にそれは、
          危険レベルSUPERMAXで、

          家庭崩壊につながりかねません!

          私の持ってる時間内で、
          ある程度出てくれればそれでいい・・・

          マジでそう思いました( ゚Д゚)

          コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    コメントにレスです。
    僕も万枚夢みたいですが嫁さんの顔色が怖いです(
    まぁ勝ってお小遣いあげれば喜ばれるかも知れませんが朝から晩まで打つのは勇気いりますね(笑)
    万枚短時間勝負なら、ゴットで純増約3枚なんで、3400ゲームで何とか。
    時間800回してる4.5時間で達成出来ます!
    お互い頑張りましょう!

    • ごる より:

      キビツさん

      キビツさんの言う通り、
      朝から晩まではなかなかできることじゃないです!

      冗談抜きで 家庭崩壊しかねない( ;∀;)

      私の場合、
      昼間は結構自由にさせて貰ってるのは解っているので、
      なおさらです。

      万枚に挑戦できるのも、AT機があるうちだけだと思うので、
      どっかで朝一からってチャンスが来ないですかねぇ。

      キビツさん、頑張りましょう!

      万枚童貞で引退したくはないんです、
      パチスロを打っているものとして・・。

      コメントありがとうございます。