まさに、1日800円の立ち回り

Sponsored Link

10月4日の実戦になります。

10月1日の影響か
見せ場もなく
立ち回りも乱れ気味でした。

やっぱり精神面は重要ですね。

1台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵13G 

1G目、ブルったと感じましたが
宵含め130G近くまで回してしまいました。
失敗です。多分リセットされてました。

2台目:北斗の拳転生の章 0G リセット濃厚台(前日AT中閉店)

カイジ3よりこっちの方が良かったような気もしましたが、
カイジ3が打ちたかったので・・。(結構面白いと思います。)

北斗転生のリセット台は130あべしでヒット!

2013_1004_093249-DSC_1099


120Gほどで天命の刻でハズれた後、すぐにまた前兆に入って当たる。
わかりにくいですね。

この日もリセットがヒットしました!
勝舞魂は貯まらないものの、
薄氷の勝利をつなげて4連、600枚ゲットで終了。

カイジ3と合わせて2k浮きました。

店を移動しまして

5スロしか打てるの無く

3台目:戦国嵐 5スロ 0G 宵41G 

この台がプラス領域にあるのかないのかわかりませんが、
5スロクオリティで打つことに迷いはありませんでした。
そしてスルー。

4台目:鉄拳2nd 普通ver 5スロ 0G 宵750G
400枚くらい入れて、

2013_1004_104238-DSC_1100

ビッグボーナスで200枚帰ってきた。

5台目:聖闘士星矢 5スロ 0G 宵356G

400G台で自力ヒット→単発→ヤメ

2013_1004_105157-DSC_1101

5スロ終了。200枚貯玉しました。

店移動しまして、

6台目:AKB48 65G 

この位回ってると期待値 割とあると思います。
これが101Gでヒット!選抜ボーナス。
久しぶりの選抜ボーナスもART入らずからの
128回して追加投資、AKB48・厳しい・・。

7台目:戦国乙女 379G

打つ台なく、移動するにも微妙な時間になってきたので
400Gから期待値があるというので打ってみることに。
このまえ550Gから打つことにしますって言ったばかりですが、
そんな台はみんな打ち切ってますね。

一度はARTに入れてみたかったのです。
ギャンブル感は否めませんが打つことに。

2013_1004_121727-DSC_1102
よくわかりませんが、強チェリーが出ています。これでヒット?

すると、590Gで赤7ヒット。
初めて乙女ロワイヤルをやってみる。
兎に角ARTに入れたかったので50Gを選びました。

2013_1004_122626-DSC_1103

作戦が奏したのか見事にARTゲット!

も、ストレートで手も足もレア小役も出ず 終了です。
勝負所をスカって、
ここで仕留められなかったら駄目だなと悟りました。

引き戻しあるかと少し回してたら
また赤7ヒット。

2013_1004_123408-DSC_1104

今度は完全告知を選ぶ。

鳴らず・・。

少し回してヤメ。

8台目:アイムジャグラー 履歴良し台 3kでビッグ 即ヤメ。

これにて、この日の稼働は投了です。

10月4日 収支 +0.8k

負けなくてよかったーな日
完全に打ちたい衝動に左右された行動をとったことは
大きな反省点です。

前日に嫁さんと言い合いしたことが、
ストレスになっていて、
それも大きな原因の一つですね。

Sponsored Link