押し順ケロルン キツイわぁ~

Sponsored Link

夏休みになっても、
意外とパチンコ屋に行けるな(*´з`)

ということで、

朝一ではなく、
ちょっとした隙間の時間にパチンコ屋に行くと、

打てる台があった( *´艸`)

珍しく、3台も!!!

ここ最近 
こんなに一度に打てる台がある状況って稀有だし、
どれから打とうかな?

それでは実戦になります。

☆1台目:ラブ嬢 210G 宵336G

台の優先順位を少し悩んで、こちらに着席。

悩んだ相手は、ミリオンゴッド神々の凱旋 500G 宵250G と。
リセットは99%ないのですが、大量投資のリスクと時間的な問題もあって、
一度キープした末に、無難なラブ嬢へ。

DSC_4528

100枚で当たる!(^^)!

やれないなぁ

やれないなぁ


110枚スタートでがっかりしながら レバー叩くと、

!!!

2段階ロック発生!!?

ここじゃねぇ!

ここじゃねぇ!

何か起こるのかと期待しましたが、

なんにも起こらなかった( `ー´)ノ

ここが勝負の分かれ目か。

DSC_4532

DSC_4533

一人攻略したものの、

DSC_4534

これをハズして、万事休す。

DSC_4535

150枚程勝ったかな。

次は、
ミリオンゴッド神々の凱旋があれば打とうと思っていましたが、
流石にもう打ってる人が居ました、逆に良かった気がする。

次に行きます。

☆2台目:押し順ケロルン REG3連後狙い

打ち始めたのは、300ゲームくらいからだったろうか。

当たったのは、

DSC_4536

何を引いても当たらない

何を引いても当たらない

ようやく当たる

ようやく当たる

見上げると

( ;∀;)

ハマったわぁ~

ハマったわぁ~

しかも、連チャンも なしよ!

20スロ -700枚
(ラブ嬢分含む)

予想以上にヤラれて、意気消沈。

それにしてもケロルンを連チャンさせられないし、
この日は、JAC3回目をパンクさせてしまった!!

でも、あの感覚はなんか懐かしいね、
見せ方が違うだけなんだろうけど。

おしまい