あるAT機で、中段チェリー2発 炸裂!

Sponsored Link

 
 
 
 

「中段チェリー」ってあるでしょ?

 
 

 
概ねどんな機種にでも搭載されている、
アツいレア役の代表格!

しかも、
AT機の中段チェリーというと、

皆さんも
当然のようになんらかの役や上乗せ特化ゾーンなどが
確定するのではないかと期待するのではないでしょうか?
↑    ↑
ここまで過去記事抜粋

久し振りにこの台を打ったのです。
 
 

☆3台目:パチスロリング 呪いの7日間 315G

 
 
400Gまでのゾーン狙いということで打ってると、

!!!!!

ヤツが来た!
 

 
 

中段チェリー弱い方

中段チェリー弱い方

しかし、
チャンスゾーン(亡魂ゾーン)にも入らないまま、

突然、
なんの前触れもなく両手が落ちてきてボーナス確定。
(ゾーン狙い成功)

これは、ゲーム数解除でしょう。

そして
ボーナス中に強チェリーを引いて、
ラッシュを奪い取る好展開。

順調にラッシュが続いてるその時

!!!!!

また、

ヤツがやって来た!!!
 
 
 
 

AT中の中段チェリー

AT中の中段チェリー

どんだけ引くの、リングの中段チェリー!
ニューパルサーじゃないんだから~(言い過ぎw)

ボーナス確定画面で中段チェリーを引いたことはあるけど、
AT(呪縛ラッシュ)中に引いたのは初めてではなかろうか。
(前の記事見たら、ラッシュ継続画面で引いてる写真があった)

これ、上乗せあるでしょ?
前回の件はあるけど、少しは期待するのが人情。

しかし、
そのセット内での上乗せはナシ!

マジ、なんなの!

DSC_4517

継続はしたけど、
どのレア役がどこにどう回っているのか一切解らない!
(解析を見ろって話もありますがw)

機種のコンセプトとして、
よくわからないものが突然やってくる!! というのはあると思うんですが・・・。

DSC_4522
この演出をスルーして、ラッシュ終盤に手が落ちてきて乗せるとか!

DSC_4521

最終的には、ラッシュが4連してくれて、
ゲーム数上乗せは最後に30ゲーム×2回出てきたのだけれど、

少しは、あれが、こうなったのか・・・と、
納得させて欲しいじゃない?

そんな事 思う人居ませんか?

いや、解ってるんです。

Sponsored Link

私が引いてるのは、弱い方の中段チェリーってことは。
BAR狙っても揃わないんだもの( ;∀;)

それにしてもねぇ。

「パチスロリング」台としては、面白いと思うのですが・・。

関連記事:「最も仕事しない中段チェリーはコイツだ!」

5スロ +600枚

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. さかむけ三太郎 より:

    リングの中段チェリーは、強チェリーと同じ役ですよ。

    • ごる より:

      さかむけ三太郎さん

      以前、
      リングで沢山中段チェリー引いて、スロマガサイトで調べた時に
      知ってはいたんですけど、
      やっぱり中段チェリーってインパクトありますし、期待するんですよね(*´з`)

      期待しても、なにも起こらないことが多すぎて、
      つい記事にしてしまいました( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    リングの中段チェリーは…仕事するときはやってくれるいいやつだと思っていますw
    個人的には少なくともひらで1日打ってもいいような台だとは思っています。スペックが鉄建デビルっぽいですしねw
    ベルが9枚ってのは好きですよ。

    昨日は雨が降っていたのでいつものホールではなくバスで帰る通り道のホールに行ってきました。
    だけど打てるような台があまりなく…
    移動するのもめんどくさかったので決心して上限10kで勝負することに決めました。

    北斗の拳-世紀末救世主伝説-
    久々に打ちました。強ベルからの中段チェリーでジャギ様。当たり。単発でしたがw
    この流れ懐かしいです。この台出たころはずっと平で打ってたんですよね…
    中押しできるのが楽しいですw

    コクッチーマスターズ
    いろいろなところから演出をパクって来たこの台。
    1回当たりましたがキュインだけ鳴っただけの告知だったので悲しいですw

    バイオハザード6
    履歴上は天国越えた100G程だったんですが画面上の表記は963Gでしたw
    おそらく天井直前のボーナスだったのでしょうがどうやらこの台の天井はART間だったことを知らずやめたということでしょうか。
    ペナの可能性もありましたが1001Gで当選、エピソード一回で単発でした。

    この時点で投資は5k。持ちメダルは200枚ほどで結構当たりを引いてるのに増えていないのが悔しくて…隣のグラフが逆Vモンキーしてるバイオハザード6に座りましたw
    投資上限使い切ってぎりぎり当選したんですが…それが青74つ揃いのジュアヴォモードからの始まりで…チェリー3連の510G乗せそこからさらにコンスタントに乗せて1000G超えましたw
    ただそこがこの台の限界だったようで…子役重い!エピソード重い!上乗せ重い!おまけに純増も詐欺ってる(2.3なのに1.9枚くらい)!
    これだけゲーム数あってエピソード6までしか行かなかったんですよね…
    辛すぎます。
    出玉契機がジュアヴォモードとエピソード中のシューティングバーストに偏ってる気がしますね。ボーナスなんてまるで来ないですし。
    エピソードの恩恵が強そうなのでプレミアムハザードラッシュに入ったらすごそうですが通常のラッシュは事故りませんねこれ。
    通常時はモードがよさそうでも子役が来ないのでチャンスゾーンもなかなか当たりませんしこれはさすがに平ではきつすぎて打てる気がしません。
    天国、天井狙いですね。

    まあ上限決めてた中では上々の結果でしたので贅沢は言えませんねw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      これまた、いろんなの打ってますねぇw

      コクッチーと
      バイオハザード6は一度も打ったことないんですよ。

      ヒーロさんのこのコメント見て、
      自分のハイエナ力の下がり具合に改めてびっくりしました!

      バイオ6の天井がART間だったのを、
      エヴァのそれと同様に意識からすっかり抜け落ちてました( ゚Д゚)

      ま、
      ちょっと前の台の再導入も流行ってるからそれでもいいかな?(嘘&自分を正当化)

      バイオ6は一度は触ってみたいので、
      天井狙いは難しくても、
      高設定っぽい台があれば打つかもしれません。
      (設定差があるところも知りませんがw( ゚Д゚))

      コメントありがとうございます。

  3. キビツ より:

    そうそう、リングは興奮するんですがバーが揃わないと弱いんですよね。
    エウレカもそんな感じだったような。
    最近鉄拳で中段チェリー引いたんですが、AT確定くらいしかなかったような

    • ごる より:

      キビツさん

      リングで何回、中段チェリーを引いたかわかりませんが、

      こうなったら、
      BAR揃いの中段チェリー意地でも引きたい気になってきました( `ー´)ノ

      でも、確率が確率なので、(1/65536)難しいっすね。

      鉄拳の中段チェリーは、AT中に引いたら結構強いです!

      コメントありがとうございます。