隙間でバジリスク絆 押し順ケロルンREG3

Sponsored Link

子供たちが、夏休みに入って
思うようにパチンコ屋に行けなくなるかな?

でも、それはそれでいいか (*´з`)
と思っていたのですが、

息子は もう、

私とは、あまり遊んでくれないみたい( ゚Д゚)

寂しいような気もしますが、
成長しているということなんだろう。

それでも、
昼ご飯の用意などはしなければなりませんが。
(下の子は、児童クラブに1日行っている)

ということで、
隙間の時間での実戦となります。
 
 

☆1台目:バジリスク絆 250G 宵120G

 
 
DSC_4512

宵越し天井を踏む前にヒット!

DSC_4513
777揃い( *´艸`)

BTは単発で終了、少し回してると、

DSC_4515
もう一発BCを引くも、朧 満月でヤメ。

20スロ +50枚

移動しまして
 
 

2台目:押し順ケロルン REG3連台

 
 

早めに当たる

早めに当たる

DSC_4524
当然のBIG!

スロマガサイトに出てましたが、
リセット後にも恩恵があるということなので、非常に狙い易くなりましたね。

連チャンはしなかったんですが( ;∀;)

DSC_4525

ケロルン、ヤメ時もはっきりしていていいのですが、
マジでカラい気がします。(私が連チャンさせられないのが悪いけど)

REG3連からしか打たないようにしよう。

20スロ +50枚

この他に、あと1台打ってます、
ある機種で、中段チェリーを2回引いたのです!
(通常時とAT中)

次回は、その模様をお届けします。

ネタがあっても なくても記事を小分けにするスタイルw

おしまい

Sponsored Link

コメント

  1. ヒーロ より:

    ケロルン打ちたいですけどね…なかなか打つ機会がないです…

    ガン×ソードは面白いので見るのをお勧めします。
    コンセプトは痛快娯楽復讐劇なんですが…愛する人を本編開始前に失ってるんですね。
    なかなかに出てくる登場人物全員とち狂ってて笑えてきますw
    終盤の熱さと悲壮感はなんか心に来ます…
    とりあえず見ておいて損はないかと。

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ケロルン キツイと思います。全然回りませんから( ゚Д゚)
      引きがあれば大丈夫ですがw

      でも、REG3回からなら負けずには済むかな?
      美味しいところ味わったことないので解りませんが。

      ガン×ソード、見てみます!
      ヒーロさんの悲壮感という言葉に私、反応しました。

      ちょっと打ってみたくなったじゃないですか!w

      コメントありがとうございます。