デビルサバイバー2で事故らない

Sponsored Link

夏休みに入りましたね~、子供たちは( ゚Д゚)

しかも、台風の影響で一日早まってるし。

夏休み中は、思うように稼働が出来なくなるけど、
それでもいいかな、
息子が私と遊んでくれるのもあとわずかかもしれないし。

それでも、
隙があったらパチンコ屋に行きたくなるのでしょうが、
勝負できるような台はあまり見つけられないしなぁ。

さて、

この日は、週末土曜日。

娘の 絵画教室 がある日です。

以前は、
娘を絵画教室へ連れていって迎えまでの90分、
その時間を無駄にしてはならない!と、

短時間でもパチンコ屋に行っていたものですが、
もう半年くらい絵画教室の待ち時間ではパチンコ屋に行ってない。

「なにか打てる台があるかもしれない」と思う気持ちよりも、

「どうせ 打てる台なんか無いや」という気持ちが勝って、

待ってる間は、もっぱら読書になってしまった。(マンガですがw)

しかし、
この日は何故か パチンコ屋に行きたくなる。

夏休みだから だろうな (*´з`)

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:デビルサバイバー2 6TH DAY

 
 
行ったら丁度良いのがあった( *´艸`)ラッキー。

DSC_4504

前回打った時の好印象をがあるので、出そうな気がする。
通常時は非常に面白いくらいエンカウントやらでポイントが貯まっていく。

結局、チャンスゾーン天井で当たったんですけど。

DSC_4505

DSC_4507

DSC_4508

今回は何も起きない。

やっぱり前回が特別だったんだな~。
エクストラターンが超連チャンしてたし。

関連記事:「デビルサバイバー2で事故った?」

しかし

駆け抜けようとしていたその時、

!!!!

赤カットイン

赤カットイン

これは揃うでしょう?

ガクッ~( ;∀;)

ガクッ~( ;∀;)

これにて万事休す、

そのまま終了です。

20スロ -250枚

時間も程々になり丁度良いのでこれにて投了です。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    チャンスゾーン天井はセプテントリオン強襲が優遇されているらしいのでチャンスなんですよねー
    あくまでチャンスですがw

    とうとう打ってきました修羅の刻!!
    初打ちではそんなに投資もかかることなくスイカだかチェリーだかでボーナスが当たりましてちょっとびっくりしましたw
    で、AT中なんですがベルや子役引いただけで簡単にボナ出るんですね~
    この軽さはAT機では珍しく擬似ボも悪くないなと思いました。

    ただあまり上乗せが強くないなと思っていたところ…噂(本当に噂になっているかは知らないw)の昇竜乱舞に入りました!

    リプレイ連続3回引くまでは上乗せということでこれを聞いたときサムライスピリッツの斬撃ラッシュ羅刹を思い出しました。
    1回目は20Gでしたが2回目は140G、なるほど引きがよければかなり乗せるんだなという印象でした。
    万枚突破率がいいのは伊達じゃなくイメージができるゲーム性もシンプルで面白い機種でしたね。

    もうひとつ打ってきましたガンXソード!!
    アニメは面白かった記憶もありうきうきと打ちましたね。
    …そういえば目押しミスるとペナということも忘れていましたw
    ちゃんと通常時バーを狙わなければ駄目みたいですねw
    ATに入った瞬間にOPが流れてきたときは鳥肌が立ちましたね~
    音楽がいいです!
    継続バトルのみで管理しているのでこれもシンプルなゲーム性で好きです。
    いつか98%継続をコナミコマンドで出してみたいですw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      修羅の刻、結構出たんですか?いいですねぇ~。
      私、AT中にボーナス当たったことないですから、
      出玉感全然わかりません( ;∀;) 

      ガン×ソードは、打ったことないです。

      据え置きやゲーム数、リングなどのチェックはするんですけど、
      主人公が、猫背で手をダランとして歩いているのを見ると、
      このアニメってどうなんだ?とは思いました、あくまで印象ですが。

      1度は打ってみたいですが、
      5スロになってからになりますかねぇ。

      コメントありがとうございます。