ドラゴンギャル修羅 ラッシュ中に中段チェリーを引いたらどうなるか

Sponsored Link

10月1日の実戦の続きになります。

この日は台数を多めに打てたし
内容が濃かったのです。

普段は行かない地域の
お店に移動しまして回ってみると、

5台目:クイーンズブレイド2 54G

導入台数少ないし、
1台以上入れている店はみたことがありません。
内容もわからないので調べると、
32ゲームまでは問答無用でチャンス、
128ゲームまで天国の可能性ありそうなので
興味半分の初打ちです。

打ち始めると、100ゲームくらいから騒がしくなり
ガイノスモード?を経由してARTヒット!
なにやら分らないですが天国モードだったのでしょう。

2013_1001_125644-DSC_1080

多分引きがよったのであろう
途中に青7引いたりもあって意外に伸びてくれました。

ベルの払い出しが7枚なので、
出玉スピードがとても遅く感じましたが、
それは下皿がデカすぎるからかもしれません。

2013_1001_132035-DSC_1081
エウレカ2ではありません。

2013_1001_132207-DSC_1082

引き戻しもありましたが、単発。

その後の128ゲームのゾーンで
いかにも当たりそうな、
バトル途中で覚醒したような演出があって
これは貰ったなと余裕こいてたらハズレました。
逆にビックリしましたよ。

演出は規定概念に捉われない感じで
不思議な感覚でしたが出れば何でも許します。

出玉が出来たので
この後
余分な台を打ってしまいました。

6台目:デビルメイクライ4 DMC4 280G
(打ちたかっただけ)

333GのST入る前に小役からST入るもスルー、
333Gのチャンスも超えられずヤメ。
もう333ゲームは狙わないことにします。

7台目:ゼーガペイン 130G なぜ打ったのか・・。
(初めてだから打ちたかった)

Sponsored Link

200ゲーム代にシズノ覚醒ゾーンに入りましたがハズレ。
なにがなんだか解らないうちにかなりコインをロスト。

我に返って交換すると、
この店では3k程浮きました。

店移動しまして、

8台目:カイジ3 宵越し天国狙い

前兆(ざわざわタイム)には入ったけどスルー。

9台目:スナイパイ72 0G 宵40G

据え置きでアルバイトステージに行くもスルー。

10台目:ドラゴンギャル 修羅の野望 0G 宵760 宵々130G

スナイパイは据え置きだったけど、
ドラゴンギャルは前日深いし、
お店の傾向知らないしかなり迷ったのですが
時間が少しあったので着席していました。

打ち始めて140Gでゲーム数解除してボーナス。
継続頑張ってくれてる間に7揃い

2013_1001_145204-DSC_1083

ATに入ってすぐにその時は来ました。

2013_1001_150309-DSC_1084

中段チェリー(確率 1/16384)

これが・・。

2013_1001_150322-DSC_1085

こうなるともうボーナスも絡んだり
ラッシュと行ったり来たりして
終わる様相を見せません。

このままいくと
帰るのが遅くなって
また嫁さんに小言を言われるのを覚悟し始めた頃に
丁度終わりがやってきまして、

一撃2500枚 獲得。

ドラゴンギャルの面白いところ
ほとんど体験した感じがしました。

ただ、
ムイムイチャレンジに2回行ったけれど
勝てなかったのが心残りです。

リセットを恐れずに座ったことに感謝。
大満足な結果となりました。

10月1日 収支 +58.2k

いやー、
月が変わればツキも変わるとは言いますが
僕の引きはまだ残っている!

月初にして
少し強気でイケる気がしてきました。


Sponsored Link