ケータイ少女でART放置? 南国育ち

Sponsored Link

この日の稼働は5スロになります。

あまり時間がなかったので近場で。
本当の狙いは天下布武の宵越しボーナス間889Gだったけど、
前の人に取られてしまった。

ARTからも600G程だったのでリセット確率50%と思いながら様子をみていたけど、
見事に据え置きでした。

で、自分はというと・・。

1台目:ケータイ少女 0G 宵327G 宵々42G 宵宵々205G

流石にこの不人気台はリセット無いでしょう。
据え置き確率88%とみています。

しかし、1kでRB。できれば天井確認したかったけどまぁよし。
早く帰らなければいけないし。
どうせ、なにもないと思い0G止め。

2台目:南国育ち 0G 宵780G 

リセット確率は天下布武と同じ50%かと思いながらケータイ少女打ってると、
天下布武が据え置きだったので打つことにする。

ケータイ少女での持ち玉と+1k入れた200G付近で
飛翔チャレンジからシングル揃い。

そしてボーナスヒットするもRBで+15G。
ゾーン回して何もありませんでした。

これで、打つ台無くなった。

ちょっと気になったので、
ケータイ少女のこと調べてみる、
ボーナスあとは高確なぞあるんじゃないかと。

ふむ、画面右にツリーがあって上まで光ってるとART入りやすいらしい。
そういえば一番上まで光っていたような・・・。

ちょっと、コイン入れてみよう・・。

!!

「なんとかターイム」

ART入ってた、前兆も無しに。
ちょっと恥ずかしかったが、打つ。

2セットあった。40枚増えた。

終わり。

3月17日 収支 -2K 100枚位貯玉

ケータイ少女、
北電子はなにを思って作ったのか。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報