777@niftyパチプロコラムに 私が登場!⁉

Sponsored Link

いきなりですが、
まずは6月25日にアップした この記事に目を通してもらいたいのです。

「777@nifty読んでる?」

そして、

7月19日
777@niftyでアップされた、
タッキーさんのパチプロ実戦攻略データ(実戦コラム)のこの記事
『CRAビッグシューターエックス』 編 (2015/07/17)を読んでいただきたい。

以下、重要部分のみ抜粋
 
↓   ↓

Screenshot_2015-07-20-22-20-40
勝手に貼ってすみません m(__)m
 
 
私(独り言) 

「これって、私の、このブログのことじゃね?」

 
 
 
 
 
マジかぁ~ (´Д`)
 
 
 
 

777@ニフティの編集部の人や、
タッキーさんまでこのブログを一度は見てくれたの?
 
 
 
 

マジかぁ~ (´Д`)
 
 
 
 

なんか、嬉しいなぁ、
昔っから読ませて貰ってる人に認知してもらえるなんて。

ちょっと、ブログに対するテンションが上がりましたYO!
なんでも書いてみるもんだなぁ。

タッキーさんもブログを始めたようなので、
もしそこに、コメント欄などあるようなら ご挨拶がてら、
コトの真相を確かめてみようかな と思うのですがどうでしょうか?

「違いますよ」

って言われたら、非常に恥ずかしいのですが( ゚Д゚)

 
 
 
 
 
 
 
 

さて、ここからは裏話。

あの記事を書いたきっかけは
パチンコ・パチスロブログに最適な広告配信プロバイダー
Smart-Cを見ていたら、

Sponsored Link

くだんの
「777@nifty」のアプリが配信開始!無料ダウンロードしてくれる方を募集!
という広告を発見したから・・・。

動機は不純かもしれませんが、

777@ニフティなら、
かれこれ7年程ずっと見てて、ヘビーユーザーですし(コラムばかりだけど)
アプリダウンロード無料で、誰も損しないし、
コラム好きだし、自信をもって紹介できると思ったから。

更には、
私も、自分のブログ経由でダウンロードして、
自己アフィリしようっていう魂胆もあったのですが、

iOS版 のみで 出来ず( ;∀;)
これは誤算でしたが。

それでも誰か一人は777@ニフティのアプリに興味を持ってくれて、
ダウンロードしてくれる人も居るんじゃないの?

と、楽しみに記事をアップした夜Smart-Cを開いてみると・・・、

ダウンロード数・・・
 
 
 
 

無!

0!!

ゼロ!!!

Nothing!!!!
 
 
 

誰ひとり、ダウンロードしてくれてなかった( ;∀;)


 
極めつけは、クリックさえ無かったこと。 
 

人気無いのかな、777@nifty。
ブログ村からのアクセスも少なかったし(*_*)

元々、このブログ自体のアクセスが少ないのだから仕方ないか・・。
777@niftyは、メジャーサイトだから、
みんな既にダウンロードしてんだな、iPhoneの人は。

android版アプリがリリースされたら、自己アフィリしよう( ゚Д゚)

まぁ それは置いといて、

昔から読んでいる タッキーさんの、
あの「パチプロ実戦コラム」に、私のブログが載ったんだ!

これって、スゴくない?

真相を確かめるのは、
先延ばしにして、もう少し 妄想を楽しもう。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    僕も昔ブログやっていた時に某ライターさんにコメント書いたら相手の方からもコメントもらって凄く嬉しかったデス。
    少しだけ有名人になった気分でした(笑)

    • ごる より:

      キビツさん

      有名な人や、憧れてる人と接点があったって、マジで嬉しいですね。

      そして、驚くことに、

      この記事のコメント欄に、タッキーさん本人からコメントをいただいてました!!!

      マジで震えるし、嬉しいですね(*´ω`*)

      なので、テンション上がってます!(^^)!

      コメントありがとうございます

  2. タッキー より:

    こんばんは!
    ごるさんのブログ、うちの編集部のものが偶然見つけたようです。
    多分、佐々木師匠はマメだから見ていると思いますよ。
    僕も、過去の記事、拝見させていただきました。
    これからも、よろしくお願いします!

    • ごる より:

      タッキーさん 

      暫く、私のブログを見てくれたんじゃないか?という妄想に浸ってから、
      タッキーさんのブログにご挨拶&ご確認に伺おうかと思っていたのですが、

      まさか、コメント頂けるなんて、本当に嬉しいです!

      いつもコラム楽しみに読ませてもらってますし、
      応援していますので、頑張ってください。

      ご本人がこのブログ見てくれてるとなると、
      ヘタなこと書けないなぁw ( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。