押し順ケロルンREG3狙い

Sponsored Link

今月末は、
嫁さんと私のクルマの車検があって、物入り。

生命保険の年払いの時もそうなんだけど、

毎年(車検は2年に1回だけど)同じ月にまとまった支払いがあると分かっているのに

「お金が無い」って不機嫌になるのはヤメてもらえないでしょうか?

嫁さんにこう言いたいところですが、

不機嫌を助長するし、

「あんたが、転職せずに ずっと同じところで仕事してたら
もっと稼げてたんじゃない?」

と、返り討ちに遭うのでヤメておこう( ;∀;)

それを言われると、何も言えねぇ~っす。

そんなこんなで
車検の段取りもあって、パチンコ屋に出動したのは昼前。

何か打てる台はあるのだろうか?

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:バジリスク絆 220G 宵含BC5スルー

 
DSC_4497 
 
早めに当たって、2回目のBCがBTに繋がるも単発。

花火柄

花火柄

5スロ -200枚

移動しまして
 
 

☆2台目:押し順ケロルン 55G 宵含REG3回

 
 
DSC_4501

REG連後のケロルン 1回試してみたかったので丁度良い。
雑誌での情報も公開されたようですが、行けるでしょう。

DSC_4502

300枚使ってようやく当たったのは、

BIG~ (´Д`)

リセットの可能性もあったけど結果オーライ。

リンクして頂いてる、メタボ教授の記事で書かれてましたけど、
サイトセブンでのデータで 出玉率C が続いてるていうことで、
確認したんだけど確かに Cだった。

ただ、BIGを消化して解ったのは、
JACインの仕方が解らない人(おじさん・おばさん)が多い影響もあるんじゃないかと。

DSC_4503

ナビが非常に解りにくく、
素直にJACに入れると枚数が取れないこともあるだろう。

ということで、
私が行く店では、おじさん・おばさんしか打っていないので、
また打つこともあるかもしれません。

REG2連後でも、イケるんじゃないでしょうか?
3回から打ちたいけれども。

えっ?この台の結果?

単発でしたけど!

-130枚
 
 

☆3台目:ヱヴァンゲリヲン 甘デジ

 
 
オスイチで、金枠が出て突確がヒット、
しかも時短100回のヤツだった (´Д`)

DSC_4500

Sponsored Link

時短で2回 5ラウンドが当たってスルー。
回らないのでヤメ。

カウボーイビバップの甘デジが新台で入ってて座れたので
僅かな持ち玉で移動して打つも、回らないのでギブ。

4パチ +200個

早いけど これにて投了です。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報