デビルサバイバー2で事故ったんじゃない?

Sponsored Link

リセットが増えたからだろう、
朝一のライバルは、以前に比べ減っている。

当たり前か、打てる台が無いのだから( ;∀;)

理想は、

ライバルが減る

リセットが緩くなる

私が独占する (*´з`)

一瞬で情報は拡散するし、
そう うまくはいかないかw

この日は、
とりあえず、パチスロの打てそうな台から打っていこうと思う。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:蒼穹のファフナー 0G Vバトル後15G

 
 
思惑どおり、乙姫覚醒までは引き当てる。

DSC_4470

ゾーン中に中段ベルを引いたので少しアツいかと期待しましたが、スルー。
(アツいかどうかは調べていない)

-150枚
 
 

☆2台目:デビルサバイバー2 最後の7日間 0G 宵830G

 
 
この台が据え置きなのかは自信が無いけど、一度しか打ったことないし
打ってみたかったのでやってみます。

ポイント抽選からの演出で判別できるようですが、これまた不勉強。

打ってると、通常時が意外と面白い。

特に何も引いてなくても、いきなりエンカウントとか言って、
ポイントをプラスしてくれるのは得した気分がする。

DSC_4472

そんなこんなで初当たりは意外と早く256ゲームでやってきた。

そして、これはデキ過ぎなんでしょう、

DSC_4473

DSC_4474

悪魔がロックされて 続く 続く

DSC_4478

DSC_4480

( *´艸`) 楽しい!

DSC_4481

DSC_4482

DSC_4483

DSC_4484

DSC_4487

DSC_4493

よく頑張ったけど、最初だけだったな(贅沢)

こうなると面白いってのを体験できて良かった!

+1400枚

☆3台目:アナザーゴッドハーデス 宵含385G ヘルゾーン青でダメ

-100枚

移動しまして
 
 

Sponsored Link

☆4台目:ゴッドイーター 230G 宵270G

 
 
DSC_4494
初めて殲滅モードで当たるw

DSC_4495
天国回して負債を増やす。失敗。

-200枚

移動しまして
 
 

☆5台目:サラリーマン番長 5スロ 570G

 
 

ド天井へ直行

ド天井へ直行

天井直行でしたが、ボーナス60G+ラッシュ入ったけど上乗せはナシ。
400枚ほど獲得

現金 -4k
5スロ +400枚

少し早いけど、もう帰ろう。
これにて投了です。

デビルサバイバー2、また機会があったら打ちたいですねぇ。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    デビルサバイバー2ちょっと面白いですね。
    通常時打つ時間が長いだけでw

    まあ引きが悪ければATすぐ終わるんですけどね。
    この台は初当たり時になんとかしないとダメな場合が多いのでAT開始前は気合が入ります。
    自分の古い記憶の中にこのモンスターやキャラクターどこかで見たことあるなあと言った懐かしさ(?)を噛みしめながら打てているのであまり苦痛ではないですね。

    てか右上がりバー揃いなんて初めて見たんですけどw

    最近はスロットがまったく打てなくてパチばっかりですね。
    甘デジで当たりはしますけど確変入らずを1日何回も食らいました。
    最近の反動ですかねw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      デビサバ2、全然知識なく打ったんですけど、
      以前一度天井狙いで打ったのとは台の挙動が全然違って、面白く感じました(通常時も)

      ATの最初でヤレないと、駆け抜け必至なので、今回は非常にラッキーでした。

      あのBARはリールが勝手に動いてあの形になったような気がします、
      よく解らないけど当たってた(*´ω`*)

      先月から、引きが良いだけで何とかなってますw

      コメントありがとうございます。