真フクゾーラッシュとは何だったのか?笑うセールスマン2

Sponsored Link

10月1日の実戦になります。

よく行く店が、
朝行ってみると、メンテナンスのため店休日
折角サイトセブンで調べてたのになぁ。

移動しまして。

10スロがある店。

5スロですが 
北斗の拳転生の章 AT中閉店らしき台があったので
試しに打ってみました。

最近、スロマガの夏目五郎氏は
北斗の拳転生の章のリセットばかり狙ってるんだよなぁ。
初当たりは取れてるけど、
神拳勝舞が弱いので収支がかなりマイナスになってはいますが。

ということで

1台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 0G リセット濃厚台

思惑どおり、61あべしで

2013_1001_092938-DSC_1072

ヒット。やっぱリセット狙い イケるのかな?
2連で250枚貯玉に回しました。

店移動しまして、

2台目:AKB48 20スロ 0G 宵580G

開店から時間結構経ってるのに打たれてないのはリセットだから?
出目は変な感じで止まってる。

これが、128Gよりちょっと手前で選抜ボーナス。
リセット濃厚と判断しました。
AKB48はリセットあまりリセットしない店でもする確率高いなぁ。

ART入らず、128Gまで回してたらコイン無くなりました。
弱い前兆なら前兆中でもヤメてもいいと思った。
弱かったらほんとに当たらない。

3台目:スナイパイ72 0G 宵40G チャンスゾーン狙い

チャンスゾーン(製作ステージ)入るもスルー。
これは据え置き。

4台目:笑うせえるすまん2 0G 宵3G 天国ゾーン狙い

前日は結構出てて、即ヤメなのかわかりませんが、
出目がMBだったので3枚入れて回すと、払い出しあり。

据え置きかな?と思って100G程回すことにしました。
でも後で考えると、
店員が変更(リセット)してちょっと回してたらMB出た
という可能性も結構あるなと。

閉店が見れないので、想像の域を出ないですが。

100G打ってる間に、
小役から福ゾーンの入りがいいものだから
打たされていると、

2013_1001_103424-DSC_1073
かつての演出で自力解除。

2013_1001_103604-DSC_1074
この一撃が結構頑張ってくれて

2013_1001_105949-DSC_1075

真フクゾーラッシュ!まで

2013_1001_112348-DSC_1077

これから
どうなってしまうのかと心配していると

2013_1001_112437-DSC_1078

何もなかったー。ほんとに何もなかったー。

そのまま終了です。

1000枚 程獲得しました。
引きがいいのか悪いのかよくわかりませんが
勝ったのでよしです。

ここまでで約10kプラス。

ここで
いつもは行かない地域に移動しました。

Sponsored Link