獣王リセット狙い&麻雀姫伝&釣りキチ三平

Sponsored Link

パチスロ期待値狙い情報で、
最近最も気になるのは、これしかないでしょう!

「押し順ケロルン」by 山佐 の、RB4回狙い。

えっ?

そんなに気にならない?

私がメインにしている店では、
最近の新台にしては珍しく4台も入れてて、

既に稼働は飛んでいるけど、
もっぱら打っているのは、
ケロット3や、ニューパルサーDXなどを主戦場としている おじさん・おばさんなので、
狙える時が来るかもしれないと思ってまして。

確かに、サイトセブンで軽く履歴を見てみても、
REG4連 することすら珍しい感じ。

REG3連後でも 充分狙えるんじゃないでしょうか?

いつか試してみたいですね。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 0G 宵0G リセット狙い

バラエティーに再登場したこの台、
以前はリセット狙い何台もした気がするけどもう忘れてる。

DSC_4447

思惑どおり、獣王モードまでは辿り着いた!(^^)!

DSC_4449

が、ダメ。

ここでヤメたんだけど、
後で見ると誰か天国で当たってました( ゚Д゚)

仕方ないけど、33%がヒットしてたのね。

これで、
パチスロは もう無い。

移動して、既に最終手段の甘デジ2000個勝負へ。

☆2台目:麻雀姫伝 甘デジver

意外と回るので、当たるまで打ってやろうと思ったら、
5k分で当たって、あっさりVVループ突入。

システムはよく解りませんが、これはチャンスだろう。

最初は、右打ちしろと言われても、
どこのアタッカーも開いていない時間が長くて
超 損した ( `ー´)ノ

なんなの、あの間の長さ!
慣れ無いうちは、無駄玉を使ってしまうのに注意が必要ですね。

DSC_4454

計6連で終わらせまして、16Rは2回、回りはそこそこですが、
ループまでのハードルが高いので意欲を失ってヤメ。

☆3台目:釣りキチ三平 甘デジ

以前も打ったこの台、結構好き。これも程々回る。
投資少なく当たって、

DSC_4458

DSC_4462

最高の展開で、一撃8000個。

時短終わりの、
電チュウ保留の最後の玉が当たったのには痺れた( *´艸`)

これにて適当な時間になったので投了とします。

20スロ -150枚
4パチ +8000個

いやぁ~、
パチスロは全然打てないくらい末期的状況なんですけど、
パチンコで運勝ちできて、なんとかなる感じ。

そんなラッキーもいつかはこ来なくなる時が来るし、
釘自体を締められると、
手も足も出ないので厳くなってきましたね。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    それが姫伝スタイル~

    なんか麻雀姫伝面白く感じてしまうんですよね。実写とレンがいなければもっと打ちたいと思うのですがw

    ここ最近打てていないためかなり鬱憤が貯まっていましたw

    昨日いつもの店に行ってちょっといつもと違う台を打ちたくてとうとう打ってしまいました…

    CR花の慶次w

    MAXにしてニューギン、一番打ちたくない部類の機種でしたw
    最近あまり勝てていないせいか精神的におかしかったんでしょうねw

    音量と光量は最少にして最近買ったポケットwifiを使ってipodでスロ動画を見ようとしたんですが…(いつもパチンコ打つ時はそんなことしていないんですよw)

    保留が緑保留に変わっているのに気づいたんですが全然気にも留めていませんでした。どうせ金でも自社柄でも外れるのだからと思っていたのでipodに視線を戻したところ…なんかハンドルが震えている?いや上のデカイボタン(これボタンだと最初気づいてませんでしたw)が震えている?と思って見ていたら…7テンパイしてましたw
    兼続と慶次がおそらく一緒に戦っていてどれくらい熱いのかわかりませんでしたがなんか当たりましたw

    自身MAXをまともに打って出玉を出すのは初めてでしてちょっと興奮してましたw
    まあしかしSTに入ってどれほど伸びるのかと期待していたのですがあっさり終わって6000発ほどw

    これだったらやはり甘デジでこつこつとやっていたほうが建設的でいいと思いましたねw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      麻雀妃伝、面白いと思います。サンセイの台を打つ機会がないので、
      この日初めて、左にあるハンドル?押し込めって言われて感動しました(´Д`)
      あんな感じなんだ・・と。

      それはいいのですが、ヒーロさん危険な橋渡ってますね( ゚Д゚)

      MAXでツボにはまればスゴイのは解るんですけど、まさに討つか討たれるかのギャンブル、
      私にはまだ早いようですw

      いつも言ってますけど、甘デジってのはイメージだけで、
      中身はもはや昔のミドルな感じですよ!

      あまり無茶しないようにお願いします。
      慶次の大当たり、羨ましいですけど(*´ω`*)

      コメントありがとうございます。

      • ヒーロ より:

        まあ確かに危ない橋渡ってましたねw

        一応上限と時間は決めてあったので当たらなければ帰るつもりでいましたw
        とにかく別の台が打ちたかったんですねw

        普段こんな打ち方は絶対しないので気を引き締めていきます。

        確かに今の甘デジはほぼライトミドルかミドルスペックなんですよね~
        甘デジといってもやはり気は抜けませんね。

        何故かプレミアモードの鬼武者の当たりはめちゃくちゃいいのですがwおそらく今年の収支のプラスはほとんどこいつが持ってってますw

        あとはしばらくゴッドイーターを打ててないので…早くフリーズ引きたいですw

        • ごる より:

          ヒーロさん

          冷静だったのなら良かった。

          勝ちを積み上げていくのは難しいけど、負けるのは非常に簡単ですもんね。

          ヤケになって
          それまで積み上げてきたものが、一瞬で無くなるのを今まで何度経験したことか( ゚Д゚)

          納得して打ったのならいいけど・・。

          私にとっては、今の甘デジでも出玉性能的に充分なので、
          それで戦えるうちはこのままいこうかなと思っています。

          でも、
          MAXの方が釘を開けれるという情報が主流なので、
          今後 甘デジが厳しくなると、
          勝負しようと思ったらそっちに行くしかなくなるかもしれませんよねぇ。

          コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    最近の台はスロットよりパチンコの方が運の要素で勝てる事が多いような気がします。
    スロットはタイミングが合わないと中々伸びてくれませんし、
    といいつつ僕はスロットの方が稼働量多いですけど(笑)
    青天井は怖いです。

    • ごる より:

      キビツさん

      天井ないのは怖いですね。
      ここ最近は、リセットを喰らうことがたまにあるせいか、投資が怖くって
      昔ほど何でもかんでも打つことができなくなりました。

      ゾーン狙いなどもせず、やっぱり 天井狙い → 即ヤメ が、最も安定するんだなぁ
      というのを体感している気がします。

      コメントありがとうございます。