ゴッドイーターに喰われる

Sponsored Link

大きな見どころも無い1日の稼働を、
3つの記事に分けて書くのもどうなの?と自分でも疑問に思うのですが、
ネタが無いし、
ブログ村のランクも出来るだけ維持したいし・・という
下心があるので仕方ないのです m(_ _)m

さて、
ドラゴンギャル双龍の闘い を打った後、
貯玉で甘デジの試し打ちを1k分して、
ヤレないことを確認した私は、

一通り保持しているだろう店舗の貯玉確認が終わったので、
新規開拓ではないけど、

以前はたまに行っていたけど 貯玉が尽きたので
最近は近づかなくなっていた店を覗いてみることに。

すると、すぐにこんな台が目に入る。
 
 

☆4台目:ゴッドイーター 205G 宵330G

 
 
宵含530G!
今時こんな台があるなんて、この店イイじゃない?

颯爽と確保して、万券をぶち込む。
(初っ端から現金を入れるの久しぶりだなぁ)

ひたすら突っ込んで、そろそろ当たるかな?といった、
宵含750Gを超えた。

 
 
 
全然

前兆らしきものが来ないんですけど( ゚Д゚)

 
 
 
マジか!

 
 

アツくない!

アツくない!

チャンス目引いても強チェリー引いても、
殲滅モードにさえ入らないこの台が、リセット?

前日そんなハマってないし、安心しきってたんですけど!

まぁ、そういう店だということは解った。

とにかく、後には引けないし、
早めに当たってくれるといいのだけど・・・

!!!!
 
 
 
!!!!
 
 
 

非常に深いんですけど・・・
 
 
 

DSC_4436

ゴッドイーター柄

ゴッドイーター柄

いやいや、
ド天井なんだからそんなアツい演出されても逆に空しいわ(‘ω’)ノ

わかりました

わかりました

ようやく当たる。

550ゲームも自力で回して、投資は21k。(多分47枚貸し50枚交換)
久しぶりにこんなに現金突っ込んだよ~( ;∀;)

AT(アラガミバースト)頑張るしかないですね。

ほう

ほう

DSC_4440

待機画面で強チェリー、ストーリー中になんか引いて、
2戦目までは歌が流れてくれた(´Д`)

DSC_4441
カムランを強チェリーで倒す。

7揃い高確アラガミで赤カットイン

7揃い高確アラガミで赤カットイン

ありがとうございます

ありがとうございます

最後は、もうストックは無いだろうところでカムランが出てきて万事休す。
絶望感満載ね、ヤツが出てきたら。

結果は、

DSC_4444

Sponsored Link

よく頑張った。といって良いでしょう。
助かりましたね。

この分は貯玉にしておこうw

この日の朝は、
いろんなところにある貯玉を全部清算しようか!と言ってたんですけど( ゚Д゚)

帰り道、
この店が全リセットなのか簡単にチェックしてみる。

そう、あの台で。

関連記事:「おとめ妖怪ざくろはパチンコ屋への挑戦状だ」

ざくろは  据え置きでした( `ー´)ノ バラエティだけど。

最後に5スロを見ると、
バジリスク絆 350G BC0回 があったので打ってみるも、
BTスルーでヤメ。

DSC_4445

これにて投了です。

現金 -21.5k (5スロバジリスク交換分含む)
貯玉 +800枚

この日は、
トータルでは負けているけど、
パチスロのそれなりの台を打てて かなり満足。

リセット喰らったのも勉強になったし、
そこまで負けなかったので良し。

当たり前なんだけど、マジメに勝とうと思ったら、
もっとマメにいろんな店を回る必要がありますよね。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報