ドラゴンギャル~双龍の闘い~ お宝台発見

Sponsored Link

この日の1台目、
修羅の刻 で、スーパービッグを引いて、
負けたけども、チャンスは貰ったのでそれなりに満足して1軒目をあとにしました。

このところのパチスロの打てなさに、
点在する貯玉を清算する旅に出ようかと考えていたので、

いつもは寄らない店に寄りながら、
貯玉残高を確認して、

「また、今度 清算しようか」と先延ばしにしては、
次の店といった感じで、結局1軒も清算しなかった( ゚Д゚)

 
私 まだ、
 
 
 
 

パチンコ・パチスロヤメられないみたい(´Д`)

 
 
 
 
そんな道すがら通りかかったパチスロのシマにこんな台が!
 
 

☆2台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 120G 宵580G

 
 
 
データ機の真偽はよく解らないけど、前日グラフは下降を続けていた台。
リセットでもなんでも、とにかくARTが当たるまで。

自身200G程回したら、CZが当たる。(契機不明)

DSC_4408


当たった(*´ω`*) 初めてのART、やります。

クラッシュ一回

クラッシュ一回

DSC_4410
何事もなく 普通に終わりました。
仕様的にボーナスがもう少し軽かったらなぁと思う。

また、移動しまして、

今度こそ、タイトルにあるあの台が!

下パネル液晶

下パネル液晶


 
 

☆3台目:ドラゴンギャル-双龍の闘い- 550G 宵820G

 
 
通りがかったタイミングが絶妙だったのか、こんな台を見つける。

前日結構ハマってるので、リセットも考えられるけど、
300Gも回せばカタがつくでしょう(天井は1616G)
リセットだったら続行するか悩むところですが。

これが、当たる気配を微塵も見せない。

当たらない

当たらない

そのまま宵含天井を踏む。

どうなるものかドキドキしながら回していると、演出が騒がしくなる(´Д`)

DSC_4414
下パネルで当たり表示されても見えない!!

DSC_4415

DSC_4416

功夫バトルも入る

功夫バトルも入る

だ・か・ら、

DSC_4420

下パネルで上乗せ表示されても、よく見えないって!

DSC_4422

DSC_4423

結構乗るのね

結構乗るのね

DSC_4426

そのうち、天ステージに行って

DSC_4427

戦うも、負ける( ;∀;)

2度目のバトル

2度目のバトル

こんなもんかな

こんなもんかな

結果はこちら
DSC_4434

投資は250枚だったので、
200枚程浮きました(´Д`)

据え置きで良かった~。

この台、いくら1kでいっぱい回るって言っても、通常時は非常に苦痛。
演出・ゲームのバランスは崩壊しているように感じるなぁ~。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    そう言えば奥さんネタわかります!
    すごーくすごーくわかります(笑)
    うちは色々あって一時間2千円払って打ちに行かせてもらってます。
    正直馬鹿みたいな話ですよ。
    勝ち分が全て飛んで行きますんで(^_^;)

    まだ打つ事を辞めない、資金に問題ないなら貯メダルは残しておいた方がいいですよ。
    もちろん換金ギャップがあるなど貯メダルが有利な店ならですが。

    • ごる より:

      キビツさん

      1時間2kですか⁉

      厳しいっスねぇ~、ウチより絶対キツイと思います( ゚Д゚)
      (ウチは勤務形態が特殊なので比較できませんけど、緩いとは思います、文句言ってますけどw)

      ただ、制限されると、
      パチスロを打ちたい気持ちが高ぶるので、より楽しめますね(´Д`)
      (超前向きな意見)

      今は、パチスロも状況が厳しいので、アフィリに力入れるべきだよなぁと思いつつも、
      取り敢えず、パチスロでも、となるので、まだまだヤメれそうにありません。

      なので、貯玉をおろす勇気がないんですよねぇ。

      コメントありがとうございます。