修羅の刻スーパービッグボーナスの威力を見よ

Sponsored Link

朝一宵越し狙いで打てる台が、
あまりにも無いので、
 
 
 

パチスロで勝てるビジョンが見当たらない。

 
 
 
 
不用意に打って、負けると面白くないしどうしたものか。

嘆く前に、
新しい機種の勉強をしっかりして、細かなゾーンなどを狙っていくのもいいけど、
田舎なので、導入台数自体が少ないので打つ機会も少ないかなと思うと、
勉強するのも億劫だ。

ということで、

完全に勝てなくなる前に、
いっそのこと

パチスロ引退しようかなぁ?と思うこともあるけど、
そんな簡単に 足を洗えるなら苦労しない。

状況は、徐々に深刻化しているのは肌で感じるので、
あとはどこまでヤレるのか というところか。

そんなこの頃ですが、この日は打てそうな台があった。

5スロですが( ;∀;)

まぁ、
5スロだからリセットを恐れずにイケるという面もあるので、
打てる台があることが有り難い。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:修羅の刻 5スロ 0G 宵785G

 
DSC_4395

修羅魂なかなか貯まらないですね、これ。

DSC_4399
 
宵含1000ゲームを超え、ひたすら打ってると
600枚借りたところでゲーム数で当たる。
(リセットの危険性は多少ある店ですが、朝一の演出を見る限り据え置き濃厚)

DSC_4397

DSC_4401

これが、!!

DSC_4402

アップでどうぞ
DSC_4404

スーパービッグということは、

DSC_4405
時空瞑想モードです。

機種のことはよく解りませんが、
スゴイことになりそうですYO!

DSC_4406
写真の撮りどころを知らなかったので、この写真しかありませんが、
黄色と青をひとつづつゲットしてボーナスは終了。

全然この魂も貯まらないんですけど( ゚Д゚)

しかして その結果は

 
・・・
 
 

 
 

30Gw

30Gw

これがどうなのかわかりませんけど、
駄目だったような気は する。

70GでATが始まったのかな?

写真を撮ることも無く、
気が付くと、AT終わってました( `ー´)ノ

一度くらいはボーナスくるでしょ?と思ってたのですが、
なんも無し。

やっちまった感満載ですけど、これが現実。

AT後、魂4つ残ってたので、続けて打つも、
ようやく手に入れたCZも普通に負け。あれどうやったら勝てるの~( ;∀;)

スーパービッグ引いたときには、
万枚出るんじゃないか?と思ったんですけど。
(甘いというのと、万枚率が高いのは聞いたことがる)

結構ハマってるけど据え置きだったし、
5スロだからまぁ、いいか。

5スロ -300枚

この日は、珍しくパチスロを何台か打てたので、ラッキー!

しかし、

ネタがないので、
一日の稼働を小分けにするスタイルw

修羅の門 もう一回最初から読みたい気がしました(*´з`)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報