リングで18連!

Sponsored Link

少し前の稼働になるので、
よく覚えていませんが、

ハッキリとわかるのは、
パチスロで宵越し狙いできる台は

皆無 だったということ。

本当に厳しい時代がやってきたもんです。

朝一にパチンコ屋に行く理由が無くなってきたので、
おっさんらしく 重役出勤(死後)して、
宵越し+当日をメインにしていく方が、効率が良いかもしれませんね。

ということで、

タイトルにある、リング、
パチスロではなく、パチンコです。それも甘デジ。

パチスロと思って見てくれた方は、
スミマセン 

それでは実戦になります。

☆1台目:リング 最後の7日間 甘デジ

いつもの貯玉2000個勝負の店ではなく、
徘徊中についでに見てみると、ヘソだけ見ると打てるかな?な感じ。

(この台を打つ前に、化物語甘デジを1プッシュ打って回らないのでヤメてます)

打ち始めると、可も不可もなく。

ズルズル打ってると早めにヒットしてくれて、

DSC_4391

ST連チャンが続く・続く。

一番のラッキーは、ST終わりの電チュー保留で自力連チャン。

DSC_4394

これがあって、都合18連。

16Rも2回絡んで、出玉は8000個に!(^^)!

その後は、1000個ほど打ち込んで、
回りが落ちてきて、不満を感じたのでヤメ。

それなりに良いところでヤメれたのではないかな。

帰るには少し早いですが、
パチスロの打てる台を、探しまわるってマインドでもないので、
(どうせ無いだろうと思ってしまってるから)

帰りま~す。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報