絶望的状況

Sponsored Link

2015年も中間地点を折り返して、
もう7月が始まりました。

2015年後半戦も、
パチンコ・パチスロで生き残れるように頑張りたいのですが・・・。

ということで、
7月最初の実戦になります。

サイトセブンをチェックしても、
パチスロの目ぼしい台が無いので、
今日もまたパチンコ2000個勝負に流れ着くパターンが濃厚。

週明けということもあって、
パチンコの状況も少し期待しているのですがどうでしょうか。

3軒回って、パチスロ打てる台は無し。

パチンコを覗いてみると、厳しそう。

けど、このまま帰るのも嫌だったのであがく。

私がよく打っている甘デジの試し打ちを数台
(ドラセグ・鷲巣・ブレイブ10・リング最後の7日間)
するも、全然回らなくなっている見た目はそんなに変わってないのに・・( ;∀;)

4パチ -1750個
 
 
 
 
 

どうにもならない。

 
 
 
 
 
これにて、打つ手なし。完全回収だな、こりゃ。

公務員のボーナスが出てるし、月初のというのもあるかもしれないが、
勝負にならない。

返り道すがら、数軒パチスロを見て打てる台が無いのを確認。

時間が早いので、もう一度打ちたかったあの台が、
5スロに降りたので、時間つぶしに打ちます(´Д`)
 

☆1台目:マジカルタルるートくん 5スロ 趣味打ち

 
タルるートくんの、原作は読んだことは無いのですが、
江川達也の他の作品は総じて好き。(エロ要素含む)

DSC_4376

この台はニューギンの開発チームでも、
ペルソナ4 や サムライチャンプルーを作ってた、よい方のチームが関わった台だと思う。

関連記事:「ニューギンはクソ台ばかり出す訳じゃない」

雰囲気がそんな感じなので、結構好きかも。

ヤレないチャンスゾーン

ヤレないチャンスゾーン

激アツ!

激アツ!

念願のラッシュ昇格

念願のラッシュ昇格

昇格しても無理ゲーな感じ。

DSC_4386
リプレイばっかで、ナビなんて出やしない( ;∀;)

江川達也の絵は好きだけど、
パチスロとしては、やっぱり「ペルソナ4」が一番出来が良いですね!

5スロ -400枚
 
 

☆2台目:化物語 甘 趣味打ち

 

ST中にヒット!

ST中にヒット!

試し打ちで500個入れたら当たって、ST中にも当たる!(^^)!
これにて、100回の時短をゲットしたけど、痛恨のスルー、期待したのにな。

とにかく回らないし、時短中玉減りもヒドイので、怒りの即ヤメ。

化物語のアニメが面白かったので是非とも打ちたかった台。
パチンコ台としても面白いと思ったんだけど、
いかんせんパチンコ屋の扱いが悪すぎて、逆にストレスになるわ( `ー´)ノ

4パチ ±0個

13時だけど、もう帰りま~す。

2015年後半初戦、
前途多難な雰囲気を感じずにいられない。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報