マクロスF2でアルトラッシュ+沖ドキ!初打ち

Sponsored Link

この日は、週末を挟んで、
久しぶりにパチンコ屋に行ける日だったんですが、

サイトセブンを見てもアテも無く、
残された道は、データが見れない店に直接行くしかない( ;∀;)

最終的には、
パチンコの貯玉2000個勝負の店に流れ着いて、
どうなるかな?という感じか。

もうちょっと行動範囲を広げるか? そこまでしなくてもいいか。

迷っている感じだけど、
パチスロのジリ貧はとどまることがなさそうなので、
このままま ルーティンでもいいかなと思う。

それでは実戦になります。
 

☆1台目:マクロスフロンティア2 5スロ 0G 宵690G

 

1000G以上じゃないと当たる気もしないのですが、
ハマり台はこれしかないので久しぶりに打ってみる。

と、200枚借りたらレア役をポコポコと引く。

チャンスゾーンに入って、

DSC_4348


当たった(*´ω`*) 青7揃いを2回決める!

DSC_4351

2つ目のトライアングルチャンスはアルト、
50Gかと思いきやリールが逆回転?してアルトラッシュですと!

上出来

上出来

これでしばらく楽しめそうですYO!

アツそう

アツそう

強チェリー

強チェリー

DSC_4358

10Gかい←

10Gかい←

ART250回程消化して、終了。
丁度ボーナス間も宵越し1000G目前、良い展開です。

DSC_4361
すぐに ビッグボーナスが当たって、ARTも付いてくる好展開。

DSC_4362

終わったところでヤメ。

展開が良くって、面白かった。SANKYOの台やっぱ好きです。
内容が複雑で狙いどころなんかは理解できないのですがw

5スロで趣味打ちみたいなもんだけど、500枚程増えたし、
2500円弱あったら 結構おいしいもの食べれるなぁ( *´艸`)

5スロ +500枚

移動します。
 

☆2台目:おとめ妖怪ざくろ 35G

 
天国が強いって聞いてたので回してみるも、スカ。
 
 

☆3台目:沖ドキ! 宵越し4スルー 初打ち

 
この台も少しずつ増えてきて、たまに見るようになって、
興味があったんだけど、狙い目など理解してないので敬遠していました。

一度は当ててみたかったので、
ざくろで余ったコインを持って、当てる気で臨んだんですが、
貯玉制限分400枚を使っても当たらず、心折れてヤメ。

中途半端に狙うべきじゃないと反省。
勉強しなおして来いという感じ。

20スロ -400枚

ということで、終着点の甘デジ2000個勝負へ。
 
 

☆4台目:ドラセグ 甘デジ

 
この前に、丹下作善 甘を打ってる。

ドラセグ

ドラセグ

貯玉2000個使い果たしたところで踏みとどまって、
展開良く6000個交換出来て、
沖ドキ!での失敗をカバーしてくれた感じで助かる。

ドラセグって、ちょっと古くてマイナーな感じするけど、
かなり面白いと思うんですけど、解る人います?

ドラムのところに

S「エス」

E「イー」

と 出て、

最後に・・

G「ジー」となると、結構アツいYO!

おしまい

コメント

  1. ヒーロ より:

    マクロスはまったく出る気がしないスロですね。
    バトルはほぼ負ける。上乗せは弱い。引き弱には辛いスロットですw

    最近はなんとか大負けを防ぎつつ平行線を続けています。

    久しぶりにマドマギを打ったんですがスイカでほぼマジカルチャンスに入る高設定ポイ台でしたね。
    何故か子役の設定差がないのに異様に子役が落ちてくるので高設定は違うなーと勘違いしそうでしたw

    なんとかスロの枚数も着々と取り戻しつつパチも悪くない感じですので…
    このまま7月は停滞を続けられるよう目指しますw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      マクロスF2、
      いろんなものが詰まりすぎてて訳が分からないですね( ;∀;)
      最近の台はどれもそんな感じですけど。

      なんとか大負けを避けていれば、
      いつかは爆発するときが来るハズなので、
      その時を夢見て地道にやるしかないですよね。

      7月は、運があればいいですね!(^^)!

      今日は、状況が非常に悪くて早々に撤退したんですが( ;∀;)

      コメントありがとうございます。