ゴッド凱旋で一撃7500枚の裏側 ≪嫁とパチスロの狭間で≫

Sponsored Link

前日の記事で、
ミリオンゴッド神々の凱旋で7500枚オーバーを獲得した日のことを引っ張りますw

あの台を打ち始めたのは
13時30分くらいだったでしょうか。

この頃は、うろうろしても打てる台は見つからないし、
もう帰ろうと思っていたところで、
私を悩ませるゲーム数でこちらを見ている「神様」
(リセット後300Gの台)

リセット天井(1000G)に到達するには、1時間弱 かかるだろう。
(パチスロは理論上 1時間に最大878ゲームできる)

そうすると、
天井に到達する時間は、14時半頃か。

もしそうなって、
天井ループに当選したりすると時間的にヤバいかもなぁ~、
まぁ、そんなことは無いだろうけど、なってくれてもいいんだよ?

そう思いながら着席しました。

ここで
私の帰宅時間と、嫁さんの機嫌の関係について 説明しましょう。
 
 
 

危険レベル 0:15時00分

 
 
この時間に帰ると、
嫁さんのパートが終わり、買い物を終えて家に帰って来るまでに、
洗濯物の取り入れと、朝出た食器などの洗い物を終えて、

何食わぬ顔で 嫁さんに
「おかえり~」と言える。

問題なし! 
 
 

危険レベル 1:16時00分

 
 
 
嫁さんが帰ってくるまでに、家事などはできないかもしれないが、先に帰れる可能性が高いリミット。
既に私が家に居るにも関わらず、洗濯物を取り入れていない状況。
当然 嫁さんへの心証は悪い。が、帰っていないよりはマシ。
 
 
 
 

危険レベル 2:17時30分

 
 
学校に子供を迎えに行く時間。

最悪18時までだけど、
嫁さんにすれば、
パチンコ・パチスロしているくせに、
子供を迎えに行けないってのは もってのほか。

「出ていて終わらないから、迎えに行ってくれ」と

伝えるのは かなりの勇気が必要だし、
その意味も通じない。
 
 
 

危険レベル MAX:18時以降

 
 
 

問答無用の不機嫌モード突入確定!

嫁さんが子供を迎えに行くことが確定し、
ご飯の準備も遅くなって、全ての予定が遅れていく。

そりゃ、怒るわ。

なので、出来れば、16時には帰りたいですね (´Д`)

↑ 説明ここまで ↑

 
 
 
で・す・が、

「神様の機嫌」は、上々で、終わりそうで終わらない。

16時30分頃、子供の迎えが無理かも のメールをする。

Sponsored Link

返事は無い。

17時過ぎ・・、電話してみる・・・、

出ない!
(電話には出ないけど、事前に電話をかけた事実は残した※ここ重要)

もう一回メール。
「すみませんが、間に合いそうにないので、迎えお願いできますか?」

なかなか返事が返ってこないので、
気にしながら GODを高速消化。

しばらく時間をおいたあと、メールが来た。

「今から 迎えに行きます」

(´Д`) 助かった。

そんなやり取りがありながら、
取り切ったのは、丁度18時。

ギリセーフと言えるだろう。

久しぶりにここまでの状況になって、

コインが出て嬉しいけども、
精神的に追い詰められるような感じは、やっぱり嫌いだわ。

家に帰ると、
嫁さんは表面上はそんなに怒ってなかった

が、

機嫌は当然悪かった。

勝ったか負けたのかを聞いてもこない。

まぁ、
聞かれたとしても、

「かなり負けてたのが、なんとか返ってきて良かったよ~(*´ω`*)」って
言うんですけど。

ということで、
嫁さんにはいつも迷惑をかけているので、
ランチくらいはおごってあげようと思います(*´ω`*)

今回
改めて自分が持っている残り時間をよく考えてパチスロを打つ必要があるなと。

この先 AT機が無くなると、
出玉スピードが落ちるわけですから
今以上に時間に対する意識を持つ必要がでてくるでしょうし。

追記

稼働は、ゴッドゲームを全て取りきって、
帰らないといけない時間だけど、
未練たらしく天国を回してみて落ちたかな?といったところでヤメたのですが、

後が気になりますよね? やっぱり。

サイトセブンで確認すると、

!!!

・・・

ひとつ目の段までを私が担当

ひとつ目の段までを私が担当

合せ万枚出てる!

あぁ、
まだ天国にいたのだろうか?

私がヤメた後すぐに当たって、また7000枚出てる!!

時間さえあれば、人生初の 万枚 あったかもな( ;∀;)

まぁ、
未練で回しているうちに当たらなくて良かったのだろう。

そう思う気持ちと、時間さえあれば という気持ち
そんな葛藤が出来る状況もたまにはあって欲しいですね(*´ω`*)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報