ゴッド凱旋 初当VVV→アメイジンググレイス

Sponsored Link

この日の前半戦、
ヱヴァンゲリヲン希望の槍を打って

致命的なミスをしているのにも気付かぬまま、
呑気に甘デジを打って、
そろそろ帰ろうかと歩いていると、

パチスロコーナーに、ある台を見つける。

ミリオンゴッド神々の凱旋 0GG 300G 前日0ゲームヤメ

念のため、前日の最終当り時間を調べてみると、閉店間際。
リセット濃厚ということでよろしいでしょうか?

時間は、14時前 
リセット天井に到達する頃には、一応の帰る目安の時間。

着席するか悩む。が、結局 着席w

☆4台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 300G リセット濃厚台

貯玉400枚までの店なので、実弾が必要なら貯玉を崩すしかないのか~
と思いながら制限いっぱいの貯玉をおろして、打っていると

デカい!

デカい!

いきなり 台が騒がしくなる。

!!!!

DSC_4319

なんか、当たりそうだなぁ( *´艸`)

V揃い

V揃い

使ったコインは400枚、勝ったな(‘ω’)ノ

初回 V揃いなんて珍しいけど、なんなの?

回転数は480回転程、
この店はリセットしたら少し回すみたいなので、
もしかしたらリセット510G天井(ゴッド)かもなぁなんて思ったけどどうなんだろう。
ユニメモではGG当選しか出なかったけど、
リセット天井の場合は「救済発動」って出ないのかな?

まぁいい。

上乗せしないから、粛々とゲームを消化していると、
何故か、

DSC_4336

アメイジンググレイス!

これは震えますね、パチスロに不相応なほど 荘厳なBGMですYO!
嬉しいけど。

DSC_4322

そして

DSC_4323

思いのほか続く、続く。

更に・・・。

次回

DSC_4325

こんな展開滅多にないので、
ちょっと引っ張らせてくださいm(__)m

続く

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報