十字架2で十字架解除?エヴァART周期狙い メゾン一刻

Sponsored Link

早速ですが、

1台目:十字架2 0G 宵32G

宵越しゾーン狙い。据え置き信頼度70%。

3k入れると前兆入りまして、
その道中に十字架揃い。

その流れでヒットしまして、
当選契機がわからなくなったけど、
5連したので十字架揃いの自力解除かと。

ゲーム数だとほんまに続かないから。
今まで20回位十字架揃ってるけど、
当たったの初めてですから。

25%をはずし続けて、
この台でかなり負債を負ってますから。

7揃いました。
2013_0315_091837-DSC_0443.jpg


1回の乗せが少ないですから。
2013_0315_093103-DSC_0444.jpg
派手な演出でも5Gとかですから。
2013_0315_093518-DSC_0445.jpg
5連して、700枚出たので十分です。

これといった台がないので、エヴァART周期狙い(宵越し)
宵越し120G程の台を2台打ちましたが何もなし。

ホントに当たらないので活動限界は近いと思う。

いつも参考にさせていただいてるサイトでは、

「設定変更でも1回目の周期は前日のマップとゲーム数を引き継ぐ」
らしいので、変更の判別には使えない模様です。

まぁ、エヴァARTの周期狙いについては、
また別の機会に書いてみたいと思います。

店移動しまして

5スロの番長ゾーン狙いをスルーで、
余り玉少しだったので、

隣の鉄拳デビルで消費してたら
チャンス目引いてしまったので追加投資する羽目に。

でもヒットして4連したので、
5スロでは差玉プラスになった。

しかし、
20スロの稼働の低さは末期を感じさせる。

店移動しまして

2台目:シンデレラブレード 224G 宵407G

台で確認してみると、見事に据え置き。
ちょっと早いかもだけど当たるまで。

当日371Gで、レベル9から当たって、
ネモフィラでぺんぺんまでこぎ着けるも35G。

1周期目はスルーです。
天井以外は1周期目打たなくても大丈夫?

3台目:めぞん一刻 夏色 5スロ 374G 宵367G

前作のめぞん一刻好きだったので打ちたかった。
あまり行かない店で、自分的にはえげつないイメージの店。

5スロを考慮して、宵越し期待度78%

宵越し950Gは越えて、何かでRB、ロマンスタイム入って未練うちで
BB、更に未練うちしてたらART入ったけど、
今の機種に慣れると全然増えませんね。

3月15日 収支 +7.6K

十字架2で助かりました。
5スロ打ってちゃいけないんだけど、打つ台がない。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報