ハイエナ失格!ヱヴァ希望の槍 リセット狙い

Sponsored Link

新しいエヴァの導入が今週ありましたが、
私に地域の田舎のパチンコ屋には、
バラエティーに1台のみのところばかり。

しかも、様子を見ていると
1台しかないのに空き台になることも多い。

この状況を見てると、
台の良し悪しよりも、
店への期待感が全くないんだろうなぁと思う。

ヘタに期待すると、
ものすごく負けるんですけど( ゚Д゚)

という訳で、
ハイエナ目線で見ると、「ヱヴァンゲリヲン希望の槍」は、
リセットで仮天井・天井が短縮される仕様なので、
打つ機会があるかな?

と思っていたら、あった(´Д`)

それでは実戦になります。

☆1台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 0G 宵0Gリセット濃厚台

打ち始めると、
仮天井に引っ掛からなかった様だ ( ゚Д゚)

ガセ前兆も無かった。

天井時の前兆がどうなのか知りたかったんですが・・。

当たるまで打ちます。

DSC_4306


320G程回したら、チャンス目

DSC_4307

DSC_4308

DSC_4309
ダメなほうだった~

ボーナス後少し回していると、

DSC_4310

DSC_4311

これ、当たるやつじゃない?

と思ってたら、ハズれ。

ARTやりたかったけど、また今度。

って!
 
 
 

!!!!
 
 
 

!!!

・・

ここから追記:

ここまで事前に書いていたんですけど、
今日パチスロブログを巡回していたら衝撃的な事実がが判明しました。

この、「ヱヴァンゲリヲン希望の槍」の天井は、
 
 
 

ART間 

 で発動する!ということ。
 
 
 
 
知らなかった( ;∀;) ボーナス間だとばかり思い込んでいた。

ノーマルボーナス引いて、
高確を打って颯爽とヤメてしまった( ゚Д゚)

不勉強にも程があるだろう。
ここ何か月かのたるみ具合はヒドイ。

私が行く店は、
新台で導入される台のほとんどがバラエティーに1台。

もっと導入されている店に行けばいいのかもしれないが、
貯玉思考に縛られているし、地理的時間的にも非効率な面もある。

環境が厳しいなりに、シビアにやっていくしかないのですが。

もはや、
ハイエナ失格とも言えるくらいの失敗をして、
自分にガッカリしてるんですが、

世の中には私みたいな人もいるかもしれないので、
やっぱり新しいエヴァは狙い目だと思いますw

追記:ここまで

少ししか打ってませんが、台の出来は非常にいいと思う。

コイン持ちもいいし、
純正ボーナスを毎ゲーム期待できるのもA+ARTのよいところ。
願わくはボーナス確率がもう少し高ければと思う。

エヴァが好きだったこともあるけど、
カッコいいし 素直に 我が家に1台欲しいと思いました (*´ω`*)
透過液晶だしw

もっと打ち込みたい気はするのですが、
無闇にイッテも反省しなければならないのでヤメときます。

20スロ -400枚

移動しまして

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵90G
据え置きだけどスルー

パチスロで打てる台は無いので、
パチンコへ。

今週リニューアルして少し釘が良くなったように見えたので。

☆3台目:サムライスピリッツ 甘デジ

良さそうに見えたけど回らない( ゚Д゚)

けど、すぐに潜伏が当たる。

ヤメれないヤバいパターンだけどイクしかないので打ってると、
すんなり電サポに入ってくれた。

DSC_4315
回らないので即ヤメ。

丁度、化物語の甘デジが空いたので打ってみる。
ヘソにはあまり入らないけど、玉持ちがイイ!

よく見ると、7個戻しVerだった!

ボーダーはよく解らないけど、
回らないのでヤメ。

4パチ +1000個

移動しまして

☆4台目:鷲巣 甘デジ

貯玉2000個勝負の店へ行って、また鷲巣 割と回る。

1000個入れて一時3500個まで増えていたけれど、
ハマって1800個くらいになったので、
この日はもう帰ろうと思い交換。

4パチ +800個

帰り際にパチスロコーナーを歩いていると、

また、
私を悩ませるあの台が!

帰ろうと思ってたのに、また新たな展開が!!

1日の出来事を小分けにして更新するスタイル
継続!(ネタがない)

おしまい

Sponsored Link