オスイチ≪GOD・GOD・GOD≫神々の凱旋

Sponsored Link

私の地域では、
サイトセブンを使った宵越し狙いが
終わりを迎えようとしています。
(いつも言ってますが( ゚Д゚))

前日のヤメ時が徹底しているし、
ハイエナライバルが増えてきたうえに、
朝からは稼働が無い。

そんな時にたまに見かける
ミリオンゴッド神々の凱旋 前日 大ハマり台 or AT中閉店台。

店のリセット傾向もあるんですが、
今時ハマり台はリセットの可能性大。

要は、
前日ハマりの凱旋を、リセットかもしれないけど、0ゲームから打つのか?
ということなんだけど。

事前にサイトセブンを見て、悩みながらパチンコ屋に着くと、
件のミリオンゴッド神々の凱旋には、誰も座っていない。

縁があるのか?

着席。

☆1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 0G 宵950G

淡い据え置きの期待を持ちながら打ち始める。

すると早々に

凱旋戦車画像は借り物

「ヒッヒ~ン」と馬車が走ってきた。

ん?
まぁ、タマに出てくるからね。

ん?

ん?

少し期待してますけど・・

!!

!!!

 
 
 

うひょ~!

うひょ~!

Sponsored Link
1kでGOD!

1kでGOD!

DSC_4289

DSC_4294

DSC_4297

G-STOPで一個乗せただけで駆け抜けました( ;∀;)

終わり。

リセットで510G天井の振り分けがあると言っても、10%だし、
0ゲームからはやっぱり無理だと思う。
引きがあれば関係ないけどw

移動しまして

☆2台目:モグモグ風林火山 5スロ ノーAT750G

DSC_4303

DSC_4305

無理ゲー

☆3台目:バジリスク絆 16G BC4スルー+宵1BC

自身4回目のBCでBTがヒット、早めにBCが当たっていたので被害はそれほどでもない。
2連終了。

☆4台目:押し順ケロルン 履歴打ち

機種情報何も知らないけど 打ってみたかったので。
200枚入れて当たらないので我に返ってヤメ。

最初のゴッドでこの日の勝負は決まっていたけど、
あとがダレてしまって、なんだか反省。

ケロルン 余分だったな。

おしまい
 


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ゴッドおめでとうございます!
    凱旋ではゴッドを引いたことがないのでうらやまです。
    まあ打つ機会がそうそうないので…いつも700Gとかで落ちてる台があるのですがいくらボーダープラスとはいえそこから天井行って失敗した時が怖いので触れずにいますw

    オスイチっていまいちよくわかってないのですが1kで当たったとかそんな感じの時に使う言葉なんですかね?

    最近スロが不調で打つ台打つ台負けています…唯一デビルサバイバーでは勝てていて実は食えそうかなと考えてる次第です。
    パチのほうは好調で鬼武者、009、麻雀姫伝、地獄少女弐をローテーションで打つことでプラスを確保できています。
    …ゴッドイーターが最近打ててないので打ちたいです…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      「オスイチ」は、かの漫画家、谷村ひとし氏が最初に使って広まってる
      パチンコ用語だと思うのですが、概ね座って1回転目に当たった時に使う言葉です。
      お座り一発目ということでしょうか。

      漫画は読んだことないですけど、
      思いのほか早く当たった時に、使いやすい言葉ですね。

      ゴッドは怖いんですけど、良いほうに振れていて、
      今や稼ぎ頭といった感じになっています。

      ヒーロさん
      パチスロで凌げない時は、パチンコに行けるのがイイですね。

      どっちもいいのが、一番いいんですけど、
      そううまい話はないですよねぇ~。

      コメントありがとうございます。 

  2. キビツ より:

    みんなが同じ土俵に立ってしまうとエナは厳しいですよね。
    閉店チェックがいらない便利さ頑張って裏目にでてますよね。

    • ごる より:

      キビツさん

      そうですね、
      ハイエナはあまり多く手間や思考を重ねなくとも
      できてしまうところありますから、情報が均一化されれば厳しいですね。

      環境的にも、これから出る機種的にも、
      今後 ハイエナ一本で生き残るのは難しいでしょうねぇ。

      どうしましょ

      コメントありがとうございます。

  3. 通りすがりのエナ人 より:

    先週じぶんも初のオスイチGODひけました!
    7連でしたが、うれしいものですね
    ちなみに帰ろうと持っていた余りメダル3枚を
    立ちながら入れて1回転させたらGODでした
    即お座りして帰るのを辞めました(笑

    • ごる より:

      通りすがりのエナ人さん

      「立ちGOD・GOD・GOD」!!!!wwww!!!!

      スゴイ!そんなことあるんですね!!

      1回転目っていうのは、ポロイチって言うらしいですYO!

      私も、誰かにこう言ってみたい、

      「1回転で、GODが当たる瞬間がたまらねぇんだ!」

      おめでとうございます!

      コメントありがとうございます。