パチスロに座っていない

Sponsored Link

この日も稼働はしたけど、
稼働について
書くことが なんにもない。

パチンコを打ったから。

朝からサイトセブンをチェックして、
数字上 打てそうな程ハマっている台があっても、
リセットが怖くて躊躇することも多い。

かと言って、

宵越し+当日が出来るほど、朝からの稼働は期待できない。
そんなの待ってると、
洗濯物の取り入れ時間が迫ってくる( ゚Д゚)

取り敢えず、
パチスロ宵越し狙いも出来ないなら、
甘デジ 貯玉2000個勝負の店に行ってみるか。

もう 
私が持っている選択肢は、これしか無い。

それでは実戦になります。

☆1台目:CR鷲巣 閻魔の闘牌 甘デジ by 高尾

これを打つ前に、ドラセグ by SANYO を試し打ちしてしている。

ドラセグと合わせて、1000個使ったところで当たる。

現金投資で継続するほどの回りじゃないけれど、我慢できないほどでもない回転率だったので、
最初の当たりで運よく16ラウンドも飛び出して持ち玉になって助かる。

そのまま、特に不満もなくズルズル打ち続ける。

この日は週明けで、新台入れ替えの日でもあるし、
この店も少し釘が ましになった感じがする。

時間が経つのは早いですね、パチンコ打ってると。

終盤、350回ハマって、3000個ほど呑まれた後 当たったのが伸びて、
程良い時間になったので、ヤメ。

DSC_4276

最高出玉でヤメることができた。

4パチ +7000個

鷲巣甘のスペックは好きですね、
確変突入率も高めだし、継続もいい。
確変中の1回の出玉は5ラウンドメインだけど、
アタッカーのカウントは6個でスピード感もある。

高尾、良いんじゃないですか?
ブルースリーでは、そのカオスっぷりについていけなかったけど、
慣れちゃったのかな。

6月になって、結構負けてるのが少し戻ってきた。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    高尾の台は好きですね、主にダブルライディーンですけどw

    新台入れ替えでデビルサバイバーが入っていたので打ってみました。
    ゲーム性は面白いですね。子役高確毎ゲーム抽選型で対応子役を引いて上乗せしていくスペック。ただ差枚数管理のATなのでかなり引きが良くないとすぐに終わってしまいますね。
    初打ちなせいか怒涛の子役連打で一気に上乗せするもエンディングまでは行けず…上乗せバトルが重すぎです。まあ当たりが近いなら打ってみてもいいかなという感じですね。

    後麻雀姫伝の甘デジが入っていたので打ってみました。
    通常当たりの33%くらいでVループ獲得らしいのですが通常時5連したのに一度も入りませんでしたw
    ただその通常時5連で2箱出て初当たりがぶっ壊れてましたねw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ダブルライディーン こっちにも新たに入れてきた店あります!
      良さそうなら打ってみたいと思います。

      デビルサバイバーはいかにもオリンピア機種って感じで、
      ツボにハマれば面白いでしょうねぇ。

      なかなか打つ機会ないですけど。

      化物語の甘デジが入ったので、気になりますw

      コメントありがとうございます。