エコ勝舞でなんとかなった

Sponsored Link

9月最後の実戦になりそうな
この日は、
打てそうな台が少しありました。

週末はほぼ、
家族と過ごすことが確定してるので
平日とは若干状況が違うのかなと思いつつ
お店に行ってみると、
開店時間にいたお客さんは
平日より少し多い程度でした。

立ち回ってる人もいませんでしたので
すんなり座ることができました。

1台目:キャプテンパルサー 0G 宵69G

これがすぐにいつもよりアツめの前兆に入って

2013_0928_090547-DSC_1066

ヒット!
10回ほどキャプテンパルサーの128Gまで打ってますが、
初めてヒットしたような気がします。

2013_0928_090617-DSC_1067

AT中に中段チェリー引いたのですが、
出てきたのは50G、
以後特記事項なしでフィニッシュです。

300枚ほど持って移動です。

2台目:AKB48 0G 宵42G

なぜなのでしょう?
AKB48だけ全部リセットかけてるみたいですね、この店は。
他の台はほぼ据え置きなのに。

128まで追ってみるとヒットもじゃんけんボーナス→はずれ。
128まで追ってみる→ヒット→じゃんけんボーナス→ARTヒット70G
128まで追ってみる→スルー→ヤメ 追加投資してしまいました。
AKB48 だんだん勝てる気がしなくなってきた。
じゃんけんボーナスからの負けは心が折れる。

3台目:北斗の拳 転生の章 480あべし 宵280G

他になかったので最低でも760あべしはあるだろうと。
打っていくと、当日982あべしでヒット。内 天破2回有り。

3連して400枚で終了。
しかし、あべしチャレンジで15あべしでヒット!
あぶなかったー。
あべしチャレンジなかったらヤメてる可能性大なパターンでした。
そして
ATレベルは1だったと思いますが、
思いのほか頑張ってくれて、(10連)
トータル1600枚ほど獲得して終了です。

9月28日 収支 +20k

今日もケンシロウが強かったですね。
そのおかげで9月は自分にとって
よい結果になりました。

Sponsored Link