ファフナー蒼穹ボーナス中にレア同化ベル?

Sponsored Link

パチスロ検定試験方式変更に対応した
ボーナス+ART機、

私は、結構 期待してるんですが、どうなんでしょうか?
人気を獲得することが出来るのか注目していますが、

今日行ったパチンコ屋には、
エヴァンゲリヲン 希望の槍 が、
バラエティーに1台しか入っていませんでした( ゚Д゚)

デビルサバイバーは、5台も入れているのに!

所詮、そんな扱いなのかな。

それとも本命は、バイオハザード6なのか。

どちらもスペック的には遊べそうな雰囲気がするし、
面白そうなので、一度は打ってみたいと思います。

それでは、実戦になります。

☆1台目:蒼穹のファフナー 0G 宵580G

私は好きだから、このくらいから打ちますけど、
スロマガでは600G~を推奨してますね( ゚Д゚)

スロ板RUSH様の記事に、
「ファフナーとか言う究極スルメ台パチスロwwwww」
とかいうまとめ記事も見かけたし、
意外と根強い人気あるんじゃないですかね、ファフナー。

DSC_4236

DSC_4237

打ち始めて150枚借りたところで、
乙姫チャンスをゲット(強スイカからかな)

どれかは当たってよ!

どれかは当たってよ!

貯まってる~

( *´艸`)当りました

( *´艸`)当りました

そして第1右押しナビから

!!! 下段7停止 !!!

SUPERに昇格!

SUPERに昇格!

まぁまぁか。

まぁまぁか。

強スイカでも10Gしか乗らないのがファフナー

強スイカでも10Gしか乗らないのがファフナー

ファフナー揃いがこの日も活躍

ファフナー揃いがこの日も活躍

店員さんはそこにいますか?

店員さんはそこにいますか?

開店時はタンクのコインを減らしてお出迎えの店

Sponsored Link
エピソードでも頑張る

エピソードでも頑張る

WIN

WIN

ボーナスゲット

ボーナスゲット

ボーナス中の強チェリー

ボーナス中の強チェリー

痛恨のミス

痛恨のミス


押し順は間違えてなかったはずなんだけど、MISS って出るからびっくりしてよく見てみると、
右の方に ファフナーを狙えと書いてあった( ゚Д゚)

キチンと狙えばファフナー揃いだったのか?

キチンと狙えばファフナー揃いだったのか?

このフラグはなんなのだろうか?
よく覚えていないけどMBの後だったような気がするので、同化ベルかなぁ?

この一撃で100ポイント貰って、乙姫チャンスを手に入れた。

SUPER乙姫チャンス再び

SUPER乙姫チャンス再び

ヤレなかった~

ヤレなかった~

充分満足

充分満足

枚数もそこそこ取れて、十分に楽しませてもらいました。
ファフナーやっぱり楽しいです。

20スロ +750枚

移動しまして

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 0G 宵680G

DSC_4270

DSC_4272

移動して、

☆3台目:ハッピージャグラー 履歴打ち

履歴打ちは、
もうやらないと決めていたはずなのに・・手を出してしまう。

DSC_4273

結果オーライ(*´ω`*)
立ち回り ×

20スロ +500枚

このところ、負けていただけに、
運だけで勝ったとしても嬉しい!

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    確かレア同化ベルは右斜め揃いだったか…駄目だ最近ファフナー打ててないから忘れちゃいましたw
    解析がほとんど出揃い狙い目の台も落ちてないのでなかなかファフナーは打てないですね。
    まだ見てないのはROLの卒業シーンにVバトル翔子、レア同化ベルくらいですかね。
    まあこれでもまだまだ見れてないのはあるのでしょうが…
    …できれば次のファフナーはヤマサに作ってほしいですw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ファフナーの333ゲーム狙いなんて全然無いですよねw

      浅目から打っても、ちょくちょくチャンスを貰えてる感じがするし、
      バランス良いと思います。

      私は、フェストゥムラッシュもう一回でいいからやりたいです。
      結構戦ってるのに、全然入らないんです!

      コメントありがとうございます。