スカイラブ4で夢空賊?

Sponsored Link

この日は微妙な台しかなかったので、

とりあえずパチンコでも見てみようと思い行ってみる。

等価店の冬ソナ・・。
厳しそうでしたので甘デジを見る。

新台で奥村のティラノキングがあったのでどんなもんかと打ってみる。

この台スルーに通ったら電チューが開いて
拾ったらデジタルが回る台でした。
昔の一般電役みたいなものか。

電チューはあまり拾わないけど、
スルーは割と通る感じがする。

で、6回転でスモールボーナス(小当たり?)
確変の可能性がどのくらいあるのかわからないが
デンジャーゾーンと出ていたので続けるといつの間にか消灯してた。

さて、少しだけ玉があるのでなくなるまでと打つと
もう一度小当たり。

そのあとのデンジャーゾーンを回して止め。
追加投資もしてしまった。

でも、電チューに拾われるか否かの瞬間は
やっぱドキッとして面白かった。

で、微妙な台に手を出すことにする。

1台目:スカイラブ4 5スロ 0G 宵780G

20スロはリセットが怖くて打てなくなってきたこともあり、
打てそうなのはこのくらいだった。

スカイラブ4初打ちです。

この台が1kからスカイチャンスからARTに入りましてそこでREG。

宝箱は木・木・銀だったのですが、
2個目の箱に入っていたのがこれ
光ってて見えにくいですが
2013_0314_101514-DSC_0439.jpg

150G乗りました。
これは結構薄いところ引いたんではないかな。
調べてないけど。

道中、大空賊などにも結構入りまして、
1500枚程で終了しました。

低投資でこのくらい出ると十分です。
乗せるハードルも低い感じで好印象な台でした。

2台目:ミラクルマリン 5スロ 350G 宵REG後420G 

近くにあった台なので、
ずっと気にしながら見てた台。

何なら0Gからでも打ってやろうかと思っていたけど、
奇跡的なところで止めてくれました。

打ち始めると、宵越しで800G超えても静かなままで、
かなり焦りながら暫く打ってましたが、

予定より40G過ぎたところでミラクルタイムに突入です。

何だったのか?発動条件あるのか?宵越し効くはず。

現場では調べなかったけど、
今調べたら、天井到達で突入率アップだそう。そういうことね。

ここでは大きくはまれず、
痛恨のREGで終了です。

打てる台がなくなったので移動。

回ってみると、聖闘士星矢。

3台目:聖闘士星矢 208G

打ち始めるとすぐに聖域の道へ、
道中で一輝がでてレインボー。

やったよ、1kでヒット。

1セット目にレア役をポコポコと引きまして、フェニックスへ

2013_0314_134814-DSC_0440.jpg
初めての真炎
2013_0314_134947-DSC_0441.jpg

2発乗りました。上出来です。

順調に行ってましたが、シャカで終了しました。

それでも600枚出ました、20スロだし十分十分。

4台目:宇宙戦艦ヤマト 愛 449G 宵265G

結構打つまで悩んだんですが、
他に手がなさそうなので当たるまで。

しかしこの店はえげつなくて、
前の連休初日に行ったら、
サイトセブンでの前日最終回転数と、
カウンター(ビグモ)の数字が変わってたので、
客に勝たせたくないという意思表示をもろに感じた店。

それでもまた行って、また打つ自分はどうなのかと。

打つと決めたのはいいのですが、
これでリセットならホントもう行かないよと思いつつ
回すこと当日756Gで、ヒット。

リセットかどうかは分からなくなりましたがまぁよしです。

しかし波動砲の勢いはなく35G。
でなにもなく終了。少し回して止め。

5台目:エヴァART 1周期狙い×3台

回転数100G以降の台が結構あるので打ってしまう。
3台打ったけれど、1台ビッグ引いてあとはスルー。

ARTヒット率はかなりダウンしてきました。

ただ、低投資で、リンゴでの抽選が受けられるかもしれないので、
若干有利かと思う。

合わせてプラグ深度もあれば尚ヨシな感じで。

という訳で、
星矢で出た分はエヴァに大分入れてしまって残ったコインはわずかとなって帰宅です。

3月14日 収支 +2.8K

パチンコが余分だった。
あまりに打つ条件を厳しくすると稼働自体できなくなるので
その辺のバランスをもう少し、
期待値寄りにしたほうがいいかもしれない。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報