エヴァARTビッグボーナス中オールベルでART?

Sponsored Link

3月12日です。

1台目:ミリオンゴッド ゼウス 0G 宵ART中終了台

リセット高確狙ってみたけど駄目そうなので1k止め。

2台目:秘宝伝太陽 0G ARTなしボーナス間宵487G 宵々179G

この演出で
2013_0312_091530-DSC_0436.jpg

リセットの可能性50%くらいか。
打つ台なかったので確認のため1回当たるまで。

2kほどで小役は忘れたけどRB、
またRBこのRB中のカードが結構強く感じたので
少し追ってみるとBB。

ここで、設定狙いして勝った試しが無いのを思い出して止め。

持ち玉移動

3台目:エヴァART 100G

周期狙いは失敗しているが、
ボーナスは確率以上に引けている。

BB中オールベルって特典あるのでしょうか?ART入りました。
ボーナス絡んで意外と伸びて950枚獲得。
ボーナス絡まないと厳しいですよね。
2013_0312_105253-DSC_0437.jpg

4台目:番長2 373G

400のゾーン夕方なしで、
やばい雰囲気がしたけどやめられない止まらない。

これはBなのか?
500のゾーンで夕方、Bなのか?

ここで赤7 60G 当たりまして、
すぐ赤7 90G、すぐ赤7 60G

ボーナス210G消化しましたが何もなしかぁ。
痛かった。少し回して止め。

初めてBから天国と思われる体験をさせていただきました。

頂ラッシュと絡んでたらなぁと少し思いました。

店移動しまして、

4台目:攻殻機動隊 350G 400G台でヒットも100G回してなし。

5、6台目:エヴァART 周期狙い 

1台目スルーも、2台目がARTヒット、
ボーナス絡むで1200枚も出た。
2013_0312_121731-DSC_0438.jpg

7台目:攻殻機動隊 200G ヒット 

しかし、即やめできず。天国移行率12.5%で、
ほとんど100Gきっかりで解除みたいなので、
追わないほうがいいのかも。

3月12日 収支 +26K

久々に勝った。
が、エヴァARTの周期狙いは体感的に微妙な感じになってきたなぁ。

プラグ深度狙いと
シンジ以外キャラだと狙うみたいなのはどうだろうか。

今まで、全員集合、レイ、アスカ、マリと一回づつあったけど、
マリ>全員>レイ>アスカ>シンジという強さに感じています。 

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報