エヴァART、冬のソナタファイナル、戦国コレクション、エヴァART周期狙い 

Sponsored Link

この日は、
前日出ていたエヴァARTを狙いに行ったのだけれど、
前の客にとられてしまったので、
1周期狙いで行くことになった。

1台目:エヴァART 0G 宵30Gだったかな?

多分据え置きくらいの所からチャンスゾーンをスルー、
でキャラ選択が碇シンジじゃなかったので、

2周期目を追ってみるも駄目。
1周期回すのもしんどい・。

店移動しまして。

2台目:冬のソナタ ファイナル 33玉

入ったばっかりだし、
少しは戦えるだろうと着席。

それにしても、すでに客がいません。
この店も20台くらい入れているのに稼働は5台ほど。

本当に終わっている。

地域や、店によって稼働は変わると思うけどあんまりだ。
店も出しようが無いと思う。

2013_0311_122622-DSC_0431.jpg


最初は20回回っていたので続けて打つと、
300回転ほどで当たったが単発。

時短でも何もなし。
持ち玉無くなって少し現金投資したけど350回転ほどでギブ。
最終的に19回転/K でした。

後で、パチマガサイトでボーダー見ると等価で18回転(出玉削りあり)でした。
この時点で結構な負債を抱えていたんですが、
スロットのほうを見てみるとこんな台が。

3台目:戦国コレクション 502G

初打ちとなります。
自分はスロマガを購読していて、
サイト登録もしていますが、
その旅打ち企画「サバイバル地獄編」を最初からずっと見ていたんですが、

タイラ君の立ち回りが結構勉強になりまして、
影響を受けてたのです。

まぁ、そのタイラ君がサイト内や紙面上で結構打っている
戦国コレクション打ってみたかったのですよ。

で、当たるまでと打ち始める。(画面のキラキラはなしでした)
2013_0311_131708-DSC_0432.jpg

すると、
607G目にゲーム数解除

チャンス目からこんなの出まして

2013_0311_131732-DSC_0433.jpg

こうなりました。

2013_0311_131905-DSC_0434.jpg

そして、
3連して引き戻しも1回あって1200枚出てくれました。
久々にこんなにでたんじゃないかなぁ。

そのあと、
エヴァの1周期狙い(100G以降)5台を乱れ打ちまして、

記憶が曖昧ですが、
ビッグが1回当たって20G止めして終了です。

3月11日 収支 -24K

朝一のエヴァが余分でしたね。
冬ソナは、確変引けなかったのでそれなりですが。

戦国コレクションでは引きが少し回復傾向にあると実感できたので
弱気にならないよういきたいと思います。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報