戦国乙女400Gからプラスと言われても、手放しで喜べない。

Sponsored Link

甘デジの戦国乙女2は
去年まで状況がよい店がありまして
よく打ってました。

乙女アタックの絶妙な確率に
アツくなってましたねぇ。

等価の波に呑まれて打てなくなったのは
残念です。

という訳で
パチスロ 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~には
非常に興味があったのですが、

一度 打ったっきりで今まで打てる機会がありません。
(MBは2度拾いました。)

そんな折、
天井期待値が出ていましたね。

400ゲームから 490円の期待値がある!。

でも、
これは
相当勝率が低いのではないでしょうか?

ART1回の価値が700枚以上ということですので
ARTに入れないと、どうにもならない。

相当収支が荒れることが予想されます。

それに耐えられるだけの
軍資金と
稼働時間を確保できるのかが肝ですね。

ちょっと、
自分はそこまで稼動できそうにないし、
550G位からなら
負けても納得できる範囲かな?
と感じています。

約1年前、

同じ
オリンピア平和の台で
「ゴルゴ13 薔薇」も
500Gから打てる(期待値がある)
ということで、

自分は 昨年末から果敢にも挑戦し
見事に玉砕した経験から、
(収支的に相当なダメージを受けました)

戦国乙女に関しても
慎重にならざるを得ません。

それにしても
オリンピア平和の台は
極端に大きな出玉の波が出やすいので
乗ってるときは最高に楽しいのですが、
その反動の大きさも怖いですよね。

基本的には好きですけど。

という訳で、

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
自分の打ち始めは、
550G付近からにします。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報