宇宙戦艦ヤマト2再び・・。2度目の「愛」はあった

Sponsored Link

前回の記事の続きです。

プリズムナナが終わって
店移動しまして

3台目:番長2 190G ゾーン狙い スルー

4台目:スナイパイ72 40G

見てしまった。座らないわけにはいかない。
潜入ステージ 一コマも進まず対決 
そしてヒット。

これって出来レース?といつも思う。

激走タイムは
完走して終了。

対決まであと一コマ、ここは進んで欲しかった。
(対決でコインを増やすってどんなゲーム性なの?)

ゾーンは回す派なので、
回してコインを減らした挙句スルー。

店移動しまして

5台目:北斗の拳転生の章 546あべし 宵253G

天破もなく回すこと 826あべし にてヒット。

2013_0925_132758-DSC_1060

自身初のエピソードでしたが、
恩恵ってないのですね。

エコ勝舞あったり、4連 600枚で終了 即ヤメです。

6台目:宇宙戦艦ヤマト愛 5スロ 229G 宵485G 計714G

なにも引かずボーナスになったので 第一天井 到達でしょう。

赤7が揃いましたが、途中で何故か

2013_0925_141916-DSC_1061

愛 波動砲!! にすり変わってた。

嬉しかったですが、何でもありだな。

2013_0925_141944-DSC_1062

そして、
ひたすらボタンを押し続け
2013_0925_142256-DSC_1063

こんなことがあるから
普通の赤7だったらどうにもならないのだろうなと
妙に納得する出来事でした。
(無理ゲーっぷりも仕方なしなのか・・。)

そのあとはボーナス2回しか引けず、
1500枚でフィニッシュです。

9月25日 収支 +34.6k 

上出来上出来
出来すぎな結果でした。

打った台もそんな悪くなかったし
9月も終盤ですが
モチベーションが上がった一日でした。 

Sponsored Link