エヴァARTの周期狙いについて

Sponsored Link

エヴァARTを何台か打ったので、
現時点での印象を書いてみます。

①朝一について

設定変更による周期のリセットはあるように思う。
ART中に止めた台は次の日128G以降にチャンスゾーンに入っていた。
捉え置き台と思われるのは関係ないとこでチャンスゾーン入っていた。
不確定ですが。

②周期狙い

周期が終わるまでのゲーム数にかなりバラつきがあるので
ハマってる台ではゾーン抜け止めか判断つかない。

でも、現状第1周期の120ゲーム付近が、
沢山落ちているのでこれだけ狙おうと思う。
ヒット率は10%位なのでかなり近くないと厳しいと思う。

周期終わりのキャラ全員集合でも
普通にはずれるのであまり期待してはいけない。
出たら打つけど・・・。

③ART

ART入っても、ボーナス絡まないと増えない。
絡んでくると出玉スピード早いけど、
ARTだけだと普通に負ける。

④覚醒入らない

自分の隣の人は朝一覚醒ビッグ引いて、
そのビッグ中に7揃い引いた。スゲー、で9000枚出てた。

⑤自分はどう打つか

第1周期の110Gから位しか打てない感じですかね。
今なら結構あるので今のうちに打っときます。

1000G以上も打ちますが、投資スピード早いのでつらい。
1000G以上のハマりは見たことないし、
途中優遇マップが、ありそうな気がする。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報